忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのショット

書こう書こうと思っている内に、
ペ・困るさんに先を越されてしまったわ(笑)


ジズーは何故引退したんだ!と叫びそうになった事数回。
セルジオ・コンセイソンは注目株!?と思った事数回。
ソラーリのプレイ範囲の広さに絶句した事数回。
後半いきなりworld11に鞍替えしたフィーゴに大爆笑。
そして何より主審のさりげないパス(!?)で悶絶。
楽しませて頂きました。




ただひとつ私の中で試合の質を下げてしまっていたと感じたのが
あの某背番号22番・例の日本人。
以前から公言している通り、
いつきさんはあれが死ぬほど嫌いです。

ここから先は本気で毒吐きます。
奴の支持者は決して読まないように。
読後の苦情も一切受け付けませんのであしからず。



実況や解説は随分と奴を持ち上げていたけれど、
まともなプレイしてねえじゃん。(毒)

「攻撃の起点になっています!」と実況は騒いでいたけれど、
実際起点になってたのは間違いなくソラーリだぞ。


そもそも何だあの体たらく。

パスは回してもらえない、
たまに回ってきても全然足元合ってない、
出したパスは半分以上敵に取られ、
ディフェンス陣は突っ切れず・・・・・・


周囲のレベルが高いんじゃなくて、
奴のレベルが著しく低いだけなんじゃないのか。
引退したからとかそんなの理由になるか、ジズーを見ろ!
(もっとも、ジズーと比べる方が間違ってるとも思いますがね)
だいたい今だって自分探しの旅なんて言ってますが
ぶっちゃけニートと何が違うのか。

FIFAもFIFAだ。
ごときを世界選抜に入れるなら
俊輔を地球選抜にしてくれ。(本気)








つか、ロナウドは・・・・・・?(本音)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いやはや、まったくタマランですわ。ホント。


日本人はヤツの事が大好きなんですねー。

実際ヤツはなにかしたか?
イタリアファッションに身を包み、インタビューでのおざなりな受け答え。
そんだけじゃんっっ

対ブラジル戦で交換したルシオのユニあたしに頂戴っっ
あんた、もう持ってないやろ!とまでは言いませんが・・・


んーーーーーーーーーー。
世界回ってなんかみつかったの?どうせ落ち着く頃にアパレルとかやるんでしょ。

1光年先にいってくれたら許します。
アデュー


こん位にしときます☆
ぺ・スッキリー☆ 2007/06/21(Thu)23:55:15 Edit Top
私はまだすっきりしない(笑)
>ペ・困るさん

同じ意見の人がいるって心強いですー(抱きしめ)


私はもはやあれの存在そのものがイヤ(暴言)
一体あれのどの辺に日本人は惹かれるのだろう。
ジョガドーレとしてもとんと魅力を感じないし
人間としては問題外。
自分のサイト更新しているヒマがあったら
さっさと腰を落ち着けて下さい。
てか野菜嫌いってお前歳いくつだ。

いっそ風船お○さん(古ッ!)位の勢いで
行方不明になって欲しいとさえ思ってしまう。

毒だけは延々と出そうなので
この位で我慢しておきます(笑)
いつき 2007/06/22(Fri)00:37:11 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]