忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近帰宅するととにかく疲弊しきって
耳からエクトプラズムが出ている気がする危険ないつきですこんばんみ。
厄払い行かなきゃいかんのだが行く気力がないよ・・・・・・




そんな中でも読書欲だけは旺盛らしく、
昔買った本を読み返したりして休日は過ぎていきます。


そういうことで、ネットで見つけた
読書バトンなるものに挑戦してみました。

PR

妄想がだだ漏れしそうな感満載なので
もっかい発散させとこうかと。


おんなじ新撰組でも私はこの方がいちばんイイ。

「斎藤一好きに50の質問」

この季節は半死人状態のいつきですこんばんみ。
秋ってキライだ。(超切実)


そんないつきさん現在新撰組にロックオン状態。
発散させとかないと何か暴走しそうな気がするので質問拾ってきてみたり。


その名も「新撰組好きへ50の質問」
久々に回答したいバトンを見つけたので拾ってみました。
こういうバトンは何度でも答えたいって思っちゃうなあ。

・・・・・・一部超マニアックな曲が含まれてますがそこはまあそれという事で。(笑)

えーマイミク柚月さんから渡されました。お忙しい方や苦手な方、
既に回答された事のある方はスルーでOKですよ~。


【大切な人へバトン】
マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


今日も今日とてふらふらとネットの海を徘徊していたいつきさん。
そこで面白そうな質問を見つけたのでやってみる事にしました。

その名も「飲兵衛たちに100の質問」





質問名見て吹いた奴前へ出ろ。
間違いなく見た瞬間お前にぴったりだなとか思っただろ。
えー最近すっかりマニア道が開眼(正確には再燃)して
休日にはただひたすらに戦隊シリーズを視聴し続けているいつきですこんばんみ。

そんないつきさん、実は別HNでそっちの趣味のサイトを持っていたりします。
あーえーてー詳細は言わないけど!(リニューアルしてからね!)

回答はそこからの転載という事で、

ttp://sentai.fc2web.com/

上記箇所より質問を拝借致しました。


コアな話題についてこられる度胸のある方のみお越しください。
や、和光さんと和光さんの相方さんくらいだと思うけど(え)
えー最近「持病(苦笑)」の腰痛が再発して
リハビリメニューが再び増えたいつきですこんばんみ。
温湿布気持ちいいけど粘着面が痒いー(涙)



ひっさびさにバトンを里莉さんからいただきました。
お名前のあがっているマイミクさん、
強制ではございませんので興味がありましたらどうぞ。

解散して○年になるけれど、
今でも私の心の支えになっているインストバンド・G-CLEF。

みんなが「ヴァイオリン弾きながらバック転っっ!?」とか、
「チェロ持ったまま客席まで全力疾走?!!」とか
ジャンルを超えたパフォーマンスに都度びっくりしていた中で、

「へえ~、なかなかいい曲じゃん」

などと全く動じない(というより視点がずれている)感想を抱いていたのは
ここだけの話でございます。

(ってか、元々がジャンル無関係で音楽聴き漁ってるもんだから
 今更ジャンルを超えてとか言われてもわからなかったりするだけなのよね)


そんなG-CLEFに関する質問があったので早速拾ってきました!
しましろうさんしかわからないと思うけど、以下回答へGO!!

 

旬花さんとこからもうひとつもらってきました。
Q9ないけど何でだろ。
ま、あるだけ答えておきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]