忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー最近「持病(苦笑)」の腰痛が再発して
リハビリメニューが再び増えたいつきですこんばんみ。
温湿布気持ちいいけど粘着面が痒いー(涙)



ひっさびさにバトンを里莉さんからいただきました。
お名前のあがっているマイミクさん、
強制ではございませんので興味がありましたらどうぞ。

★☆★あの子の事もっと知りたい☆★☆★

1.そんな8人にバトンを回します。

・ペ・困るさん
・しましろうさん
・PARADISOさん
・にーにゃさん
・茶太郎どんさん
・芋子さん
・めぎゅさん
・MILANさん

もちろんスルーして頂いても結構です 


2.好きな異性(同性でも可)のタイプ

好きになった人

3.特技

百人一首・速読・絶対音感


4.悩みが何かありますか?

現時点でのいちばんの悩みはポルトガル語の習得


5.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:麺類・肉・酒(おい)
嫌い:パイナップル・チェリー・辛いもの・匂いの強いハーブ


6.今、広い意味で恋をしてますか? 

たぶんNO


7.貴方が愛する人に一言

誰が何と言おうと心の底から愛してます


8.回す人を指定すると同時に他者紹介を簡単に。

・ペ・困るさん:生まれは日本・スピリットはカナリア。
         その独特の感性は彼女の凛々しさを引き立たせる最高のスパイス。

・しましろうさん:呼び合う理由はGの奏でる旋律。
          今年、同じ場所で魂の共鳴を。

・PARADISOさん:ユーモアと慈愛の絶妙なブレンドに乾杯。

・にーにゃさん:数少ない同志に祝福の花束を。
          再び同じ空の下で求めてやまぬ黄色い鳥と共に出会いたい。

・茶太郎どんさん:鋭い視点は感嘆の一言。
            片鱗だけでなくその全容も期待大。

・芋子さん:広い視野から生まれる情感を遮るものは何もない。
        彼女の笑顔は何よりの癒しの元。

・めぎゅさん:時には姉の、時には妹の顔を見せる不思議な魅力。
        安心して背中を預けられる大きな存在。

・MILANさん:赤と黒の情熱は強く、熱く。
         その手が生み出す芸術は圧巻!


10.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

それをここで言えと?


11.最近の嫌なことは?

あえてスルーさせて頂きます


12.会ったことのないマイミクは何人くらい?

3人
・・・・・・意外に会っているもんだ


13.旅行に行くならどこに行きたい?

東京もそうだけど俄然ブラジウ


14.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

候補がありすぎて絞れません


15.「2009年1月1日」の自分予想

相方と自宅でうだうだ寝正月


16.人生でいちばん冒険しちゃった出来事は?

2007年9月3日に大分へ出かける
2007年12月に某ホテルに足を運ぶ
どちらも同じくらいの衝撃だったと胸を張って言える


17.今まで一番感動した出来事は?

神降臨(あえて詳細は秘密)
シャムスカ監督との出逢い
ACミランの選手達との遭遇

衝撃がその都度大きすぎてどれが1番やら


18.暇な日は何して過ごす? 

寝るかゲームかネット


19.これだきゃあゆずれねぇってことは?

自身の趣味


20.架空のキャラに実際会えるなら誰に会いたい?

・・・・・・ま、そのうち





・・・・・・私の回答にまともな答えを期待していた方がいるものかどうか。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
わぉ
2番目に名前を連ねていただいて恐縮です。
なんかGの時より難しそう・・・(汗)
あまり期待せずに気長にお待ちください・・・。(ってあんまり待たせてしまうと2009年1月1日が過去になってしまう可能性も・爆)

私も病院にかかるほどではないにしろチビを産んで以来、腰痛持ちに。
ここのとこ調子良かったんだけどおととい辺りから嫌~な前兆が。
遠乗り(20日)までにはピークを過ぎることを願うばかりです。
しましろう 2008/12/08(Mon)23:14:08 Edit Top
えへ
>しましろうさん

もうすぐ会えると思ったら、
つい嬉しくて名前出しちゃいました(笑)
難しかったらスルーでもいいですよ~

腰痛、ホント辛いですよね~~
気温が下がってから一気にきちゃったので、
温熱治療で癒してます・・・・・・

20日にはお元気になられるように祈ってますね!
いつき 2008/12/09(Tue)20:24:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]