忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良と仕事のドタバタでただでさえ騒がしい周辺が
ますます騒々しくなっていたいつきですこんばんみ(長!)。
最近職場の同僚にやたら
「たくましくなった」
「男らしくなった」
と言われてますが私そんなに強く見えますかそうですか。


さて一部の人しか喜ばない今日のろな坊のコーナー。(いつからコーナー化!?)


まだ100%じゃないけれど

普通にピッチも走れるようになりました。
実はミニゲームでも結構走りまくってます。へへへ。


注目の的

故郷ではどこ行っても何しても注目のろな坊。
いいなあ~、言葉ちゃんと理解したいなあ~~~(涙)


さて、ろな坊の復帰は果たしていつになるのやら。
わくわくとドキドキが半々で不思議な気分です。







そして随分前に見つけたこんな画像。
タイトルは何と「バックストリートボーイズ」










ツッコミどころ満載


誰が!?
そしてどのへんが?!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
待ってました!
喜ぶ一部の人間です!

早く暴れまくるロナ坊みたいよぅ(*´Д`)=з

いつきさん忙しそうですね~(*_*)
私も毎日終電組なので疲れ果ててますが…
インフルエンザ流行ってるし体調には気をつけてね!
ニーニャ 2009/02/02(Mon)22:32:37 Edit Top
まだまだありますよ~
>にーにゃさん

写真はまだまだたくさんありますよ~♪
ホントはチームの公式サイト見たいけど、
登録方法が難しすぎて断念(涙)

にーにゃさんもお忙しいようですけど、
体調にはお互い気をつけましょうね!
いつき 2009/02/06(Fri)23:43:28 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]