忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出だしからさてどうしたもんかの2008年、
大分に始まって大分に終わった年となりました。
詳細は言わなくてもわかると思うのであえて割愛(爆)


いちばん変わったのは働く環境。これも言わずもがななんですが、
良い意味で刺激的な出逢いがたくさん訪れました。
彼等がいるから頑張れる。
泣き言は言うけど逃げたりしたくない。そう思えるようになりました。

そして昨年から続いているのが大分との不思議な縁。
このまま南米に道が続いて欲しいと密かに願う自分がいました(え)


こんな私にお付き合いくださった皆様に心から感謝致します。
2009年も懲りずにあたたかく見守って頂けますと幸いでございます。






―――さて厄年も過ぎ去り新たに迎える2009年は如何なる年と相成りますか。



それは次回の講釈で!(ネタ古!!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あけおめです!
道が見えるなら進むっきゃないですね(*^-^)b


こりゃあマジでポルトガル語頑張らにゃ~p(^-^)q
ニーニャ 2009/01/05(Mon)22:20:44 Edit Top
今年もよろしくです♪
>にーにゃさん

本気で続いて欲しいです・・・・・・
・・・・・・できれば今年中に!!!(握り拳)

うわあ~、ポルトガル語死ぬ気でやらにゃぁ~(滝汗)
いつき 2009/01/09(Fri)22:38:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]