忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終幕後、アンケートを書き終えて振り向くと
普通に宮崎さんのお姿が。(笑)
いつもの事ながら馴染んでます(笑)。

今回もしましろうさんご一家と、そして今回は職場の仲良しの皆さんと
一緒にコンサートを堪能したんですが、
やっぱりこの空気はいつ来ても最高!
荒んだ気持ちをいとも簡単に癒してくれるので本当に幸せです。




さて今回も献上品(笑)を手に、
しましろうさんの子供さんと一緒に宮崎さんのもとへ。

いつき(以下I)「おつかれさまでした~」
宮崎さん(以下M)「あ、いつもありがとうございます~」
I「今日は子供さんからお願いがあるみたいなんですよ~」
しましろうさんの子供さんたち、最初は恥ずかしがってもじもじしてたんですが
子供さんs(以下L、H)「はい!」
徐に宮崎さんにプレゼントを渡します。(まあそのしぐさの可愛かった事!!)

満面の笑顔でプレゼントを受け取られた宮崎さん、
中身を見てまずひとこと。
M「太るよー!!」
心配すべきはそこスか!!(爆笑)
M「絶対太るよ!おかあさんは細いからいいかもしんないけど!!」
言いつつしましろうさんを凝視する宮崎さん。
おかあさん、必死で目を逸らさない!(笑)
それからも「太るよー」を連呼していた宮崎さん、でもめちゃ笑顔です。
I「でもいいじゃないですか、さっきカロリー消費したばかりですし」
M「そうだけどさー、この後がゴニョゴニョ
I「あー・・・・・・(笑)」
すみません、察しました(笑)

そしてもうひとつ、子供さんたちにはミッションがあったんですが
これもまたなかなか話せなくてモジモジ。
そしてまた徐に
L「はい!」
いきおいよくメモ帳を差し出します。が、それ以上は何もいえなくてまたモジモジ。
I「あの、サインをお願いできませんか?」
M「あ、いいよー!」
ニコニコと快くサインを書いて頂きました。
I「良かったねー、お礼は?」
子供さんに話しかけると、
M「どうもありがとうございましたぁ~vv」
えええええ??!!!(爆笑)
いやいや宮崎さん、そこでサプライズはちょっと・・・・・・(笑)


そして私はといえば。
M「さっきのメモ、可愛かったねー」
I「あー、くまモンの・・・・・・」
(子供さんが差し出したのは、買ったばかりのくまモンメモ帳だったんです)
M「あんなグッズもたくさん出してるんだ~」
I「・・・・・・まあ、実はその繋がりなんですが・・・・・・」

私が今回献上したのはくまモンラベルの球磨焼酎。

I「ラベルがくまモンなんで(笑)」
M「ホント~?じゃあ早速今夜にでも~!」
・・・・・・まさか毎回その日の晩に空いてるんでしょうか(笑)


こうして今回も充実した時間を過ごしたコンサート、
会場を出た後は皆で食事をして帰路につきました。

また12月にはこちらに来て頂けると信じて、
今から休みを確保しておこうと思います(笑)





追記:
①結局「リズム・ダンス」の作曲者は誰なんだ・・・・・・?
②若い芽は摘み取るべからず!(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いやいや、別に「必死で目を逸らして」いたわけじゃないですよ。
いつきさんとうちのチビたちに宮崎さんとお話しする順番がまわってきた時にはまだアンケート書き終えてなくて、宮崎さんと長女の声がする!と慌てて顔上げたところでした。
意として無視したわけではございません。ホントに。(ホントに~!?笑)

それにしても、今回も本当に楽しく過ごさせていただきました。

クレフファンのマイミクさん(別府在住)にいつも羨ましがられて心苦しいので、今回のライブことはブログでもmixiでも触れられなくてちょっとフラストレーションたまり気味(笑)ですが、王子の二の腕を糧に次まで頑張ります!(なんのこっちゃ)


しましろう 2011/08/30(Tue)09:10:11 Edit Top
イヒヒ(笑)
>しましろうさん

わかってますよ~、私としましろうさんの仲じゃないですか~(笑)
それにホラ、チビちゃんたちの代わりにお礼というサプライズが(爆笑)

いやいや今回は演奏でサプライズでしたよね!
もう一度あの距離であの演奏を見たいと思っちゃいます!

・・・・・・そして確かに糧になりそうです、王子の二の腕(笑)
いつき 2011/08/30(Tue)21:39:35 Edit Top
S?
二の腕、つんくじってみたい・・・w
しましろう 2011/08/31(Wed)12:08:50 Edit Top
確かに!(笑)
>しましろうさん

うん、私も(笑)
いつき 2011/09/02(Fri)13:17:42 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]