忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろべさんの弾丸FKより速くふぇりーずあにべるさりお!
時差的にフライングだが気にするな!(爆)


相も変わらず麗しの


そしてぱらべんすぺらかんぺおーん!!
カタールのカップ戦で早速1冠!!
情報少なすぎるよアルアラビー!!!(涙)

現在リーグ2位!
カタールでもすっかり話題の監督になってらっしゃるそうで。
あー私こんな凄い方と御縁が出来たんだなー・・・・・・(棒読み)


け とどす おす せうす でせーじょす せ とるねん へありだーじ!
PR
えーブラジウ敗退から立ち直るまでに
若干時間がかかりそうないつきですこんばんみ。
自滅て・・・・・・



とまあそんな事をどういう言ってる間に

お変わりないようで

カタールリーグ、アル・アラビSCへ移籍されました。





や、距離的にはブラジウより近いけどさあ・・・・・・



ぶっちゃけ情報入手率がぐんと低くなります。
だってアラビア語なんか読めないよ!!!(血涙)

あ、でもカタールリーグってことはジュニーニョ・ペルナンブカーノもいるよね!
うわ~、そこの対決気になる!!


というわけで、何とか情報手繰り寄せないと!!

えー祝・カンペオナート・カタリネンセ優勝。
我等がシャムスカ監督さすがでございます。


実は監督これ以来ミディア・ド・ブラジウに引っ張りだこ!
動画が凄く充実してます(笑)



その中で長めの動画がコレ。




相変わらずオトコマエですなー(照)
残念ながらまだまだ言葉はよく理解できません。うー悔しい。


ちなみに現在ブラジウ・セリエA、第3節終了時点で
監督率いるアヴァイFCは2位。好発進で笑いが止まりません。
(ちなみに首位はコリンチャンスなんだな・笑)
このまま快進撃を続けていってほしいもんでございマス。



・・・・・・コリンチャンスとアヴァイの試合本気でどっち応援するか迷うぞ。
 

ブラジウでは膨大なフッチボウの記事の中で、
なおかつろな坊とろべさんの記事が氾濫している中で、
なかなか記事を探し出せなかったというのが実情です。


現在ブラジウは州別での選手権まっさかり。
コリンチャンスはサンパウロ州なので監督率いるアヴァイと対戦はありません。

アヴァイFC本拠地はサンタ・カタリナ州にある為、
現在はカンペオナート・カタリネンセで試合を重ねていっている模様。

嗚呼変わってない

えー3試合分しかチェックできてませんが、
今のところ順調なようでございマス。
他に試合やってないか早く探さなきゃー!

やっぱりオトコマエ

少しスリムになられましたね。


しかしホントに約束守らなきゃいけないなあ。
4年後にはちゃんと会える様に私も頑張らなきゃね!

えー最新情報。





新天地はアヴァイFC。
今シーズン最終節で6位まで順位を上げたチームです。


さて来季が楽しみだ!
てか来年ブラジウ行けって事なのか自分。(違います)
直前の記事でろな坊のゴルに喜んだのもつかの間。





土曜日をもって辞職との事。





今後が気になります・・・・・・
動画やっと見つけました。
途中ちらりと映る監督のお姿がポイントです。



この試合ライブで監督の「その瞬間」を見て
早朝に黄色い悲鳴上げたのはここだけの話。
だって可愛いじゃん!!(蹴)
早朝から高鳴る胸を押さえて試合観戦。


しかし衝撃の事実が発覚!
ろな坊カード累積で出場停止!!
何で今そんな事公表するんだ!!(血涙)

まあしかしこれで監督の応援のみに専念できるのでよし!(酷!)





試合は2-0でスポルチの勝利!
先制した時の監督の小さなガッツポーズが印象的でした。
(試合のダイジェストはいいのが見つかり次第はりつけます!)

ってかここのチームコリンチャンスにはやたら強いな。
監督就任前、コリンチャンスのホーム戦でも確か2-0で勝ってるんじゃなかったか?





今回の勝利は非常に大きい意味があると仰っています。
これですぐ上の順位チーム(2チーム並んでますが)とは勝ち点差がわずか1!
次節の結果次第では一気に順位を3つ上げられるかも!?



・・・・・・でも監督がろな坊をどう抑えるか、ろな坊が相手の守備をどうかいくぐるか、
できればそこの展開を見届けたかったなあ・・・・・・(苦笑)
私自身直接対決に複雑な感情があったから
フッチボウの神様が迷わなくていいようにしてくれたのかな?(妄想にもほどが!)
今夜というか19日早朝4:00。

シャムスカ監督率いるスポルチ・レシフェ
ろな坊の所属するコリンチャンス
いよいよ直接対決!!


正直どっち応援していいか困る。
監督にはああ言ったものの、やっぱ複雑。(爆)


今からテンション上がってるよ・・・・・・どうしよう!!
先日は4-4-2だったフォーメーションを、
大分と同じ3-5-2に変えて臨むそうです。


”シャムスカは3-5-2のフォーメーションで練習を行う”

ペリクレス・シャムスカ監督はスポルチの戦術を変えて練習を行った。
木曜午後の練習で、監督はボランチのサンドロ・ゴイアーノの代わりに
ディフェンダーのジュリアーノを3-5-2システムに起用した。
しかしこの修正にもかかわらず、主力チームは
サブチームのヴァンディーニョとグトにゴールを決められ2-0と敗北した。

指揮官は4-4-2システムを起用していたが、
エルダー・グランジャ、レナン、エドゥアルド・ファビアーノの疲労が蓄積していた為
システム変更を決意した。
また、この3人は次の対戦相手・アトレチコ・ミネイロからレンタルで参加している為
アトレチコとの試合には参戦できないという理由もある。
これにより、サンタ・クルズから移籍した右SB・ジュニーニョには起用のチャンスが訪れた。


新システム起用メンバー:マグロン、イゴール、ドゥルバル、ジュリアーノ、モアシール、
アンドラーデ、ハミルトン、ルシアーノ・エンリケ・デュトラ、ウィルソン、アルセ
(10人しかいないけど、ここにジュニーニョが入るのかな?)


ってかポル語難し過ぎ!(血涙)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]