忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今はそっとしといてください・・・・・・

PR
待って!いろいろ待って!


このままじゃ
8月の旅行の目的の8割が消えるじゃないか!!
(いろいろと土下座して謝れ!)


せ、せめて近いうちに1度大分行くべきか・・・・・・?
アップ忘れてましたが、


トリニータ91日ぶり白星おめでとう!











監督に土下座して謝れ俺。
何よりも、


終わるには早過ぎる




今はただ、祈る。

夢よ、消えるな!
九石ドームに着いて早々に

リッジーくんというらしい

↑こいつに散々からまれ倒されたいつきですこんばんみ。

ゲート入ってすぐのところでいきなり近づいてきて
ぐわしッッ!と肩を掴まれて
そのままがっちり握手の後
しっかり肩を抱かれた挙句に
ばっしばし肩や背中を叩かれて
そのまま嵐のように去っていった。
中身は社長って噂ですがマジっすか。




えー試合の結果ですが。



ふがいねえー!!!(絶叫)



このままじゃ監督解任のピンチだよ!
どーすんだ8月!
行く目的がなくなるぞ俺!(嘘)
Parabéns Pela Campeão!

この笑顔がたまりません

やりましたなー・・・・・・(感無量)
や、言葉になりませんわ・・・・・・




てか私こんな方と知り合い呼ばわりなんですか・・・・・・!!!(滝汗)
監督次節出場停止て!!!(汗)


あんな怒ったの初めて見た


誕生日前になんてことー!!!
首位になってる!!(暫定だけど)(遅)

いつの写真だ

最近調子いいからTVへの露出も増えてきた大分トリニータ。
当然監督だって良くTVで見かけるわけで。




・・・・・・何かくすぐったい。





だって1年前、あんな劇的な出会いをして、
それから何度も出会う機会があって、

・・・・・・今では顔も名前もすっかり覚えてもらっていて。
(おまけにキツイ冗談も笑顔でやらかしてくれる・爆)


そんな御仁が今、日本のサッカー界でも注目の的。
凄く不思議な気分になる。

本来ならメディアを通しての情報しか知りえなかったはずの、
あんなにもサッカーに、
しかもブラジウ・フッチボウに近い方の人となり。
それを、ほんの気まぐれで送った応援のメッセージがきっかけで
あの方を凄く身近に感じる機会に恵まれた。


何て凄い事なんだろう。
何て素晴らしい事なんだろう。
まるでフッチボウの神様が、私だけに何度も奇跡をくれたみたいだ。


スケジュールはかなり厳しくなるけれど、
これからも穏やかな笑顔で力強くチームを牽引して頂きたいと思います。
私も、監督との約束を果たせるように頑張ろうと思います。


そしていつかは、住むぞブラジウ!!
本日ナビスコカップ準決勝2nd leg。


大分決勝進出おめでとうございます。




うわーこれで監督の麗しき御姿が全国ネットで(何か違)



・・・・・・あうー・・・・・・
ますます逃げられない状況に追い込まれた気がするー・・・・・・(苦笑)

ほんの偶然から出来た縁が細い糸から太いパイプに
徐々に変化しつつある気がしてならないいつきですこんばんみ。

間近で見る笑顔は殺人的だと思う

私のブログでは最早おなじみになってしまった
大分トリニータ・シャムスカ監督。

チーム1のイケメン(相方談)であり
チーム1フレンドリー(某番組評)であり
超のつく甘党、そして素敵なパパでもあるまさにナイスミドル。
固まっていなかった私の夢を具現化させてくれた方でもある。

とにかく穏やかで笑顔が非常に魅力的。
でも冗談はかなりキツイ(笑)。
(初対面の日本人に通訳なしでポルトガル語で話せって無茶すぎ)
ブラジレイロらしくフッチボウについてはアルヘンに凄い対抗意識。
(食事会の時アルヘン出身の通訳さんとホントに口論した)
昨年のコパの話の時は子供みたいにはしゃいでたっけか。


でも私半年で3回遭遇って絶対おかしい。
しかも向こうに完全に覚えられてる私・・・・・・orz

そーいうわけで熱に浮いた状態のまま
あらためてどんな方なのか調べてみた。




・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



誰か嘘やと言うてくれ―――!!!


そそそそんな凄い方だったんですかこのひと!!
あんなフレンドリーな方が?
あんなおっそろしく甘党な方が?!(関係ないと思います)
あんな冗談キツイ方が??!(待て)
もう出尽くした疑問だけど何故大分に??!!


ほんまにこの方がセレソン監督になってしまったら
私死ぬ!いろんな意味で死ぬ!!!



・・・・・・あ、また熱が(壊)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]