忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私をあの方に導いてくださった作品、あの演出を手がけたのは貴方でしたね。
それからもたくさんのエピソードで、私達を楽しませてくださいました。


長石監督、おつかれさまでした。
心より御冥福をお祈り致します。
PR
気がつけばすっかり年末どころか年始すら大幅に越えてたorz


とりあえず生きてます。
もう秋からどっぷりルパンと特撮観っ放しで(笑)


何だかんだ言ってても
結局私のマニア道の根幹はここなんだろうなと。





この方達の清々しいまでのヒーローっぷりが大好きで大好きで!
うん、勝ってるよ絶対!
ただし私の中では戦隊ヒーローに限り2番目だけど!(お約束)


相変わらず痛々しい感じですが、
改めて2013年も生温かく見守って頂ければ幸いです。

そうだ、映画行こう(決定事項か!)
私世代の特撮ファンでこれを嫌いだと言う人は少ないと思うぞ!
私の周囲では語れる人がいないけどな!(血涙)



というわけで特撮語り番外編、宇宙刑事シリーズでございます。

そうでしたね、今年30周年でしたね・・・・・・





おおおおおすげえ!リメイクじゃないんだ!!
電さん出ないのはちょっと寂しいけど!
(大さんも・・・・・・涙)
観に行くのはマニアの使命でしょう!!(言い切った!!)

ええ烈ちゃんメインで期待してますが何か。
(ごたくはどーでもいーからさっさと逝ってこい)


いいじゃないか!
あたしゃ月給3000円でもカッ濃いーカッコイイ烈ちゃんが好きなのよ!!





・・・・・・あーいつきさん男くさい男が好きなのかもしれん・・・・・・(ただひたすらに遠い目)
このところいろいろ立て込んでて燃えが足りない気がしてます。
そこで多少テンション上げようと思って
歴代35作品(何かは言わずもがな)のOP・EDフルメドレーを
自宅にいる間は終日エンドレスリピートかけてますが・・・・・・






あー海城さん観たい!
剣さん観たい!
力観たい!
学兄さん観たい!
亮もサスケも纏兄さんも観たい!
いやもうそれ以上に神聖不可侵のあの御(以下強制自粛)
あ、全部赤い人だ(笑)


いやいや燃えどころはそこだけじゃない!
烈ちゃん観たい!
筑波さん観たい!
本郷さんも風見さんも観たい!
オチとして早川さんが観たい!!
(早川さんガチでゴメンナサイ、でも大好きなんです)







・・・・・・あかん、飢えてる(笑)
前回から1年以上空いてしまいましたが続いてます(笑)。
そうこうしてる間に対象者は増えていく一方なんだがどうしたらよいものか(急げよ)


えー2011年もセレソン級にスロースターターないつきですこんばんみ。
今年も生温かく見守って頂けますと幸いです。


って新年早々腰痛でダウンしたわけですが(苦笑)
とにかく痛い。立ってても座ってても寝てても痛い。コルセットと温湿布してても痛い。
やっぱ厄年って侮れんなー・・・・・・


そんな中耳にしたのが「グリーンホーネット」映画化の話題。

えええええー・・・・・・?
グリーンホーネットってあのグリーンホーネットだよな?と思って
予告編を確認してみたら案の定・・・・・・(黄昏)





テーマ曲ってこれじゃないのかなあ。
ホーネットって言ってるけど元になってる曲ってバンブルビーだよね?



いやいやいや私としてはあくまでグリーンホーネットの場合
こうでなければならんのですよこうでなければ。



映画じゃ設定も大分違ってるみたいだけど、
私の中でカトーは彼以外に考えられんのです。



てか、この手の話わかってくれる人どのくらいいるんだっちゅー話なんですが・・・・・・(涙)


随分間が空きましたが燃えは尽きちゃあおりませんぜ旦那。(誰)
やっぱ自分の燃えの根源は最終的にここだなー。







キカイダー01=イチロー こと 池田駿介さんの御冥福をお祈り致します。
こっちも忘れてませんよー好きですから(どきっぱり)
てかいろいろあった時のストレスの発散って
ここのシリーズ見倒すのが結構合うんだわー・・・・・・(しみじみ)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]