忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[492]  [490]  [491]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちも忘れてませんよー好きですから(どきっぱり)
てかいろいろあった時のストレスの発散って
ここのシリーズ見倒すのが結構合うんだわー・・・・・・(しみじみ)





第17弾は五星戦隊・亮。
シリーズには珍しく中華料理のコック見習いって職業設定がなされてます、って
大戦隊や科学戦隊だって職業ついてたろ。
BFJなんかそれそのものが公務員って仕事だぞ。
(それ考えたらBFJって凄いのか、いろんな意味で・・・・・・)

実はここもレッドキャラの移行期にさしかかっているようで、
ここからは「近所のお兄さんがヒーローに」というコンセプトになるんだとか。
だから科学戦隊はどうした。


えー23という若さのなせる業か彼もかなり熱血漢。
その猪突猛進ぶりは剣さんに近いものを感じます。
違うのは作戦がどうとか言わん辺りでしょうか。(剣さんに謝れ)

彼は脱いだら凄いです。
自己主張する筋細胞が苦手ないつきさんにはやや正視できないシーンもあったりします。
バックボーンはやや薄暗い設定。コウとその辺からませても良かったんじゃねえか。

何やら公式設定ではリン→亮だったらしいですな。個人的にはオイシイですが。
(もう一方に設定が隠れてますがあえてスルーの方向で)
しかしこの方もやっぱその辺にぶちんのようで。そこも剣さんとかぶるのか。(違)




ここも正直語りがどうしても偏ってしまったり。
仕方ないだろう、意識は常に33話にあるんだから!!(逝)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
33話(にやり)
ここだけの話、私、去年将児役の羽村さんとミクシィの中で大ゲンカしたんですよ(苦笑)。
それ以来見る気がなくてねぇ…。
ここら辺あたりから後楽園の公演にジャニファンが来るようになりまして、マナー超乱れ。
それはさておき。
公式ではリン→亮だったとは初耳です。
みんなダイゴとクジャクに頭行ってたからなぁ。
密かに将児→リンだったらいいなぁと思ってたのは私だけ??
いやリンは相手にしないと思いますが(笑)
それに実はダイレンジャーってリーダー不在の珍しい戦隊なんですよ~。
ここらから戦隊も変わってきたのかな??
広丘和光 2009/10/22(Thu)20:30:14 Edit Top
存じております
>和光さん

はい、知ってました・・・・・・
実は公式設定って、将児→リン→亮なんですよ~。
で、事情を知っていたので、最初を隠したんです・・・・・・

そうそう、ダイレンジャーはリーダー不在でしたよね。
それと47話の名乗り、カッコよかったなあ~~~!
いつき 2009/10/23(Fri)22:27:59 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]