忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずの山場(え)はこえたので
再びテンション上げてまいります。
てかそんな所に闘志燃やさなくていいですかそうですか。



んで第16弾は恐竜戦隊からゲキ。
前作と打って変わってすごいファンタジー調って変え過ぎじゃねえか。

兄キャラで成功を収めたのが良かったのか何なのか、
今回は弟キャラ。まあこれは後で判明するんですが。
古代恐竜人類の戦士で1億7千万年の眠りから覚めたという24歳。
タイプとしては弾さんに近いのかな?


ただこの戦隊、彼よりもメイちゃんや大空さんブライ兄さん、
敵側の魔女バンドーラが大人気だったイメージがあって
彼が若干目立ってなかった感がありました。
でも兄さんがいなくなってからは一気に最強に。オトコを上げたと思ったなあ。

ここってそういえばメンバーの1日のお小遣いが
1人頭100円だったなあ。
って事は月給3000円?

どこかで聞いたなこの響き。(爆)
あっ、不思議仙人が彼だからなのか(内輪ネタ)



余談ですが、ブライ兄さん役、
元々は高速戦隊・力役の佐藤さんを念頭に置いてデザインされたものだったそうです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
恐竜は…
ゲキが1話でバン!と扉を開けて登場した時「この人カッコいい!!今年はいける!」と思ったんですが(ボーイ役の橋本くんもファンだったので)RPG風のたるい展開についていけず挫折。
ブライ兄さんは和泉さんで正解だったと思います。
健太さんじゃ線が細すぎる…。
そういえば友人の厚意でボーイのコスプレをした時は感動しました。
自分で言うのもなんですが、今までコスした中で1番似合ってたと。
ゲキはちょっともったいないキャラだったかも。
ブライ兄さんに結構持っていかれたからなぁ…。
ちなみに彼の髪形はおろしてた初期の方が好きです。
広丘和光 2009/10/15(Thu)22:43:35 Edit Top
お寝坊さんでしたね(違)
>和光さん

私も途中で挫折しそうになったクチです。
でもゲキとブライ兄さんの対立→和解あたりでちょっと持ち直しました。
ゲキだけじゃなく、和泉さんが好きだったのもあるかな?(えええ?)
でも佐藤さんのブライ兄さんもちょっと見てみたかったかも?

和光さん、いろいろコスプレなさってるんですね~
私は学兄さんと後は(強制自粛)か(おーい・・・・・・)
いつき 2009/10/15(Thu)23:22:45 Edit Top
コスプレ
ええ、もうコスプレしに即売会に行ってるようなもんでしたから(笑)。
長くなりますが、コスプレ歴書きますね。
超新星:ブン(夏)
光:ケンタ兄ィ
超獣:丈(冬)・純一
高速:俊介
鳥人:アコ(夏)
恐竜:ボーイ
五星:将児
(ここからブランク)
激走:実
(ここからブランク)
未来:シオン・ドモン(夏)
ここからはやってません。
戦隊離れしたもんで…。
ってか、公式でユニフォーム売るって何だよ、バン●イ。
でもデカは着たかったな~。
広丘和光 2009/11/13(Fri)01:30:51 Edit Top
すごいなあ!
>和光さん

私なんか学兄さんと、
ジャンプに連載されてた封神演義の黄天化、
後は餓狼伝説(KOF?)のビリー・カーン位ですよ!
(でもやってるのか)
このうち意識してやったのはどれひとつとしてないのが(笑)

今の私でしっくりきそうなのは
キレンジャーの大ちゃんくらいか・・・・・・(血涙)
カッコだけじゃなく、口調もいけますバイ!(爆)
いつき 2009/11/13(Fri)16:35:58 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]