忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連綿と続くシリーズの歴史の中で、
私が珍しくやる気ありましぇん。
折り返し地点近いのにここはどうしてもテンション下がるんだわー・・・・・・







第15弾は鳥人戦隊より天堂さん。
久々登場カチカチの組織人。

ホント真面目。凱と対照的に描かれてるからすごい真面目。
タバコもお酒もやりません。
元々戦士なので(というか他が寄せ集めなので)図抜けて強いインパクト。
技術者としても超一流だったり。

でも心はいつも恋人・リエのところ。
香さんがどれだけ押しても最終話まで見向きもしませんでした。
引き裂かれた恋人を想って切ない表情を良く見せてましたが、
そのシチュエーションどっかで見たよねというツッコミの方が大きかったりします。


ぶっちゃけ言うと個人的には好きになれません。
嫌いじゃないですけども。

だって光戦隊と科学忍者隊足した様なモンじゃん!!(暴言)
周囲もトレンディ戦隊とか言うな。そもそもその言い回しが好かんのじゃ。


それにあの方と違って結構長い事女々しく悩んでる辺りが
短気ないつきさんの神経を逆撫でしてすっごいイライラしてました。


・・・・・・つまりいつきさん精神年齢メチャ低って事ですかそうですか。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
鳥はね~
汚い言葉を使って申し訳ありませんが、相方曰く「香を公衆便所にしての竜と凱の壮大な心のBL」と(爆笑)。
私は結構竜は好きなんですが、顔面の中央に顔のパーツが集まってるのが惜しい(笑)。
ま、私にとって鳥はアコちゃんが全てなので、ドロドロの恋愛関係に巻き込まれずホッとしてます。
広丘和光 2009/10/14(Wed)02:11:04 Edit Top
わかるわあ~
>和光さん

相方さんの言葉、なるほど納得だわ(笑)

当時のクラスメートがこれにめちゃくちゃハマってて、
彼等の恋愛模様について凄く熱く語っていたんですが
とにかくトレンディドラマとして語ってくるので
私には若干苦痛でした(苦笑)

高校の時3年間ずっとクラス一緒だった男の子が、
竜にそっくりだったなあ・・・・・・顔も真面目なところも。
(恋愛面は自分が興味がないため知りませんが)
今どうしてるのかな?
いつき 2009/10/14(Wed)16:55:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]