忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [475]  [476]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に友人の勤務先で
アニキこと水木一郎さんのライブがあった事を知り
思わず泣き崩れそうになったいつきですこんばんみ。
生アニキ観たかった・・・・・・!!(血涙)



 




えー気を取り直して第13弾は高速戦隊からリキ。
実際は漢字「力」って書くんだけどこうして表記すると何かヘン。(待て)


初の高校生戦隊ということでみんな17→18歳。
この頃ってやっぱスポーツで代表的なっつったら野球なのかそうなのか。
というわけでリキも野球部エース。
結局甲子園行けなかったんじゃないのか・・・・・・?


しかし彼は可愛い顔(!)してる割に、
他の4人に比べると図抜けて強いイメージがある。
暴魔の幹部何人ひとりで倒した・・・・・・?

そしてとにかくタフ。26話なんかまさにそうだよね。
ライバル・流星とのからみは濃かった。初期戦隊のメンバーくらい濃かった。(暴言)


個人的にインパクト強かったのは31話。
冒頭の学園祭の出し物、シンデレラって・・・・・・
そして何だその黄金の取り合わせ。つか他の配役はどうした。

そういや彼もモテてましたなあ。
はるな(無自覚)と小夜子(積極的)の恋の鞘当も見てみたかった気が(え)


でもこの戦隊、語るにあたっては和光さんの方が上でしょう、どう考えても。
あ、でも赤じゃなくて黄語りになりますか?(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
これで人生狂いました(笑)
力はおっしゃる通りめっちゃ強いです。
ってか大地も強いんですが、他が弱すぎ…っていうか、残念な事に私の愛する黄が1番ヘタレです(泣)。
最後の方なんて力と流れ暴魔二人が目立ったまんま。
かなり不満でした。
1番最初にメイン切られたなぁ…黄。
コスプレして追っかけ(屋上ショー)してたなんて、今考えたら恐ろしいです。
青かった…あの頃は…ちょうど20歳でした。
ああ、恥ずかしい~!!
広丘和光 2009/10/12(Mon)02:28:39 Edit Top
私はその2年前から(笑)
>和光さん

お互い極端に愛が傾きましたね(笑)

シリーズ通しても力ほど熱いキャラは
なかなかいない気がします。
彼の進路めっちゃ気になる。(爆)

俊介くんはメンバーの中でも癒し系でしたよね~。
でもバックボーンは他の4人よりしっかり描かれてませんでした?
個人的に洋平と流星は受け付けませんでした・・・・・・
嫌いじゃないんだけど。

和光さんのコスプレ、見てみた~い!
いつき 2009/10/12(Mon)11:31:25 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]