忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[479]  [478]  [477]  [475]  [476]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・・・・この作品実は
正直印象が薄いのよね・・・・・・
だって次作のインパクト強すぎたんだもの!!(言い訳)


それでもキャラは語る(笑)



やっとふたケタになりました。第10弾は超新星よりジン。
名前覚えるのがこの辺りから難しくなってきてた記憶が(え)
彼等のコスチュームは電撃戦隊の制服の次に好きだー。


誘拐されて20年後に母星・地球に帰って来た23歳の若者。
この設定は凄く新鮮だったのを覚えてるなあ。
他の4人と違って地球での記憶が少しはあるもんで、
元々ストイックなこの戦隊のメンバーの中でも
特に真面目だったのが印象的でした。

彼は意外に挫折しそうになる事がちょいちょいあったりする。(12・13話)
でもそこはヒーロー、やっぱり立ち直るのも早い。
郷さんとは違う意味で理想のリーダーといえるでしょうね。

おすすめは40・48話。カウラーとの勝負はとにかく熱い!

欲を言えば、もう少しキャラが崩れていてもよかったかなと。





・・・・・・ちなみに今回語りが少ないもうひとつの理由は、
意識が27話に全て持ってかれてるという
個人的事情も関係してたり。(ヲイ!)
コーナーの本題から大きくそれる話だからあえて自粛!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ジンさんはお兄さん
意識が27話に?
それはボクサーでペット吹きのお方ですね?(笑)
私は光で戦隊冬眠期を脱したのですが、ちょうど本屋に前年度の『フラッシュマンパーフェクトマニュアル』がありまして、27話の彼に心持ってかれそうになりました。
…でもやっぱりジンさんが好きなのです。
例えあの秋服がダサかろうと。
誕生日に仲間が敵に洗脳されて裏切られちゃって、最後には和気藹藹とパーティーをするのですが、「俺はこの日を一生忘れない」はいろんな意味で怖かったです。
はぁ…ジンさんのコスプレしたかったなぁ…。
広丘和光 2009/10/09(Fri)04:50:12 Edit Top
仰る通りでございます(笑)
>和光さん

この時は全然意識していなかったんだけど、
次回作の影響で一気に転んでしまいました(爆)

あの話、確かにあのひと言は意味深だわ~(笑)

5人の中では、ジンの衣装がいちばん好きでした。
私服は・・・・・・あ、あれ、ダイの夏服しか(27話の影響)
いつき 2009/10/09(Fri)19:26:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]