忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[494]  [493]  [492]  [490]  [491]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タビビトノキさんとの会話の中で自分のマニア度を実感し
自分のブログを再度読み返してみて
思った以上のカオスぶりに若干凹んだいつきです。(爆)
ある意味タビビトノキさんの妄想以上にコアじゃないか俺。(タビビトノキさんに謝れ)



最近仕事で相当煮詰まっていたりします。
泥濘に足を取られてなかなか前に進めない、そんな感覚かな。
そのおかげで結構他に当たり散らしてしまった事もあります。
(某さん、ほんとゴメンナサイ・・・・・・)

仕事自体は嫌いじゃないので頑張りたいんだけど、
足踏み状態・・・・・・というかやや後退気味な感じがして、
実は何か言われるたびに悔し涙が出るのを必死で堪えて勤務している状態です。


正直投げ出したいと思う事もある。
でもそれだけは絶対やりたくない。
こんな壁なんかに負けてたまるかって思っちゃう。
だって前職のあの経験に比べれば屁でもないもの!!

何とか今を乗り切って、
あの時はしんどかったねーって笑って言えるようになりたいなあと思ってます。



・・・・・・それまでは、ちょっと不安定かもしれないけど(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
マニアってのは素晴らしいと思うぞ!!
楽しみがある人生なんて素晴らしい限りじゃないかぁ!!

仕事もさ、悩めるっていうのはそれだけいつきさんが真面目に一生懸命やっているからこそだと思うよ!
内容もいつきさんの心境もわからないのに偉そうな事はいえないけど…

投げ出さずに頑張りぬこうといういつきさんは偉い!!
監督とのとてつもない出会いがあったように、嫌なことがあれば良い事も必ずやってくる!!

頑張って!!!
にーにゃ 2009/10/26(Mon)17:19:05 Edit Top
ありがとう!
>にーにゃさん

仕事の性質上なかなか詳しい話ができなくてごめんね~~
でもにーにゃさんや、他のみんなが応援してくれるから
負けずに頑張ろうって思えるんです♪

それに、監督との約束も果たさなきゃならないから、
なおさら負けちゃいられない!
幸い職場の上司にも心強い味方がいるので、
前向きにいけたらいいなーって思います。

いつもあったかい言葉をありがとうねvv
いつき 2009/10/26(Mon)23:03:46 Edit Top
やっぱり
見てる人は見てるんだね!!

うちの職場は経営状態最悪でいつ崩れてもおかしくない状態だけど、幸い人は良い人ばかりだから自分も頑張ろうって思える!

どこにでも合わない人っているし、自分の居場所はここではないと判断するなら、その時に辞めればいい。
自分自身が納得するまでは頑張ろうってくらいでいいんじゃないかな!

またまた偉そうな事は言えないけどねw
にーにゃ 2009/10/27(Tue)10:23:02 Edit Top
あったかい言葉だなあ(感動)
>にーにゃさん

今の仕事はホントに嫌いじゃないから、
前向きに頑張りたいんだよね!
前職と同じで毒吐き上司がいるけど、
その上司のおかげで頑張れてるしね(笑)

確かに今はきついけど、
その分きっといい事があると思って歩いていこうと思ってます!
いつき 2009/10/27(Tue)23:36:10 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]