忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [490]  [491]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足を取られた泥濘の中。

真っ暗闇のその中を、もがいて暴れて転倒して
それでも前に進もうと必死に足掻いて数週間。



今日、漸く出口の光が小さく小さく見えてきたような気がした。
や、気がしただけではあるんだけど。


まだ頑張れる。

手を引いてくれる人がいる。
支えてくれる人がいる。
背中を押してくれる人がいる。


負けてたまるか!
こんなところで倒れてたまるか!
このまま黙ってられるもんか!!

元々負けん気だけは強いいつきさん、
このままじゃ絶対に終わらせません。
今に見てろよ!!






そして、もうひとつ。

私を支えてくれた全ての人に、ありがとう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
気張りすぎないでね
いきなりタメ口ですいません。
私も今、もがいてます。
今も実家の親に電話で怒られました。
でも相方のそばがいいんです。
実家に帰ったりするとまた精神が崩壊しそうで怖いのです。
「マンガ家になる!」と言って勝手に出てきたから頑張らねばと思っています。
いつきさんも大変だけど本当に無理しすぎないで下さいね。
そしていつかお会いできたら嬉しいです。
その日までお互い頑張りましょう!
広丘和光 2009/10/29(Thu)23:24:51 Edit Top
ありがとう
>和光さん

お気持ち、わかります。
私もそう。実家だと絶対に精神が壊れる。
今は確かに苦しいけれど、
職場にも理解してくれる上司がいるし、
声をかけてくれる同僚がいるし、
今このネットの世界でも
コメントやメール、メッセをくれる人たちがいる。
そんなみんなの声があるから、頑張れるんです。

でも、もちろん無理はしないように気をつけようと思ってます。
やっぱり自分の身体は大事だしね(笑)

和光さんも無理はしないでくださいね。
お互いに一歩一歩進んでいけたらいいね♪
いつき 2009/10/30(Fri)17:22:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]