忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [490]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクの皆様からたまにお誘いを受ける「mixiアプリ」。
今は農場系がメインで、時間を忘れてしまうのがテスト系。
つうか通信簿で私に「甘えん坊」と投票したの誰だ。(爆)


そんなアプリの中で最近お気に入りなのが「みんなの動物広場」。
ついつい頻繁に世話しに行ってしまいます。

 

ところがこのアプリ、他のアプリと比べて
どうにも解せない事がある。

それはマイミクさんの牧場に手伝いに行く時の事。

牧場内にはたまにウサギが出没して、
そいつを捕獲する事があるわけなんですが・・・・・・




とある方の牧場に私がお邪魔すると、
必ず黒いウサギがいる。(しかもほとんどの場合複数形)
ここでの黒ウサギ遭遇率何と100%!(爆笑)
(ちなみにさっきも遭遇しています・・・・・・)
何の暗示だ。


主を見るとあー納得、と思ったのはここだけの話。
自分じゃないと思っているマイミクさん、
もしかしたらあなたのところかもしれませんよ・・・・・・?

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
え!?私???
しましろう 2009/10/31(Sat)07:05:30 Edit Top
無題
オレじゃないよね(汗)
タビビトノキ 2009/10/31(Sat)07:26:21 Edit Top
ムフフのフ
>しましろうさん、タビビトノキさん

大丈夫、お二方ではありませんよ~
しましろうさんのとこでウサギを見たことはありませんし、
タビビトノキさんのところではグレーどまりでした(笑)

タビビトノキさんは、答えをご存知のはずですよ(爆笑)
いつき 2009/11/01(Sun)03:03:51 Edit Top
もしかして
あたしか??

自分のところにはいつも黒うさぎ居ないんだよね~!!
いつきさん退治してくれてるんじゃない?

しばらくペットと家畜は売る物だと気付かず、引退まで何匹無駄にしたことか…
にーにゃ 2009/11/01(Sun)12:12:47 Edit Top
違うよ~
>にーにゃさん

にーにゃさんでもないよー!
ウサギは私が手伝いに行く時ってなかなかいないんだけど、
その人のところに行くと何故か必ずいるんだよね(笑)
しかも黒!もうその人の事思い返すと爆笑しちゃうよ!

私もしばらく、ウサギ売れるって知らなかった・・・・・・
ペットは変に情がわくから飼う勇気がないなあ(苦笑)
いつき 2009/11/01(Sun)14:02:38 Edit Top
分かる~!!
変に情わいちゃうよね。。
他の人の動物まで気になって…
草ないとかわいそうで、マイミクさんの牧場に撒く為に草の大量買いしちゃって…お金なくて自分のところの草足りなくなったりしてたもん ワラ

でも容赦なく売るけどね私は フフ
にーにゃ 2009/11/02(Mon)01:42:10 Edit Top
やったやった(笑)
>にーにゃさん

おかげで牧草貧乏になったこと、何度もあります(爆)

売れるの?すごいなあ~
私はやっぱだめ・・・・・・
ペット飼おうとしたけどやめちゃった(苦笑)
いつき 2009/11/02(Mon)08:15:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]