忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜どういうわけか知人に付き合い
20:00~翌朝6:30まで延々飲み明かしたいつきですこんにちは。
実質飲んだ量はそうでもなかったんですが(ホントだぞ!)、
どちらかというと知人の話を聞くのがメインという感じだったかな?


さて、そんなゆるい中、場所は飲食店ですから
我々の他に来店のお客様も当然いらっしゃるわけで。

今回お会いしたのは、知人は面識があるけれど
私は初対面だったとある女性。
彼氏さんとご一緒で、すごくお似合いのカップルだったわけなんですが・・・・・・

可愛い顔して言う事がまー過激!
いえいえ、毒吐きなんかじゃありません。
世の男性陣が大好きなソッチ系の発言です!
(発言ぶっちゃけたいけど、伏字オンパレードなんで公開できましぇん・・・・・・)


えー実際にいつきさんをご存知の方は察して頂けるかと思いますが
リアルなソッチ系の話題は苦手です。
そもそも私自身そういう体験に遭遇した試しがない為
そんな話題振られても困るっちゅー話で。
おかげで私は完全硬直。知人に大爆笑されました。(悔)

話だけならついていきますがね・・・・・・
ただ自分がどうこうって話を持ってこられても回答のしようもないわけで。
何のセクハラだ。(血涙)
っつかそもそもひとり身の女にする話題か。



この精神状態で明日仕事できるのか俺。(しろよ!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あ!? いつきさんの日記にはよく「相方」さんが
登場されるので、独り身ではないと思い込んでました(笑)。
はっぴー 2009/11/08(Sun)14:51:03 Edit Top
ひとり身ですよ~
>はっぴーさん

ダンナでも彼氏でもないんですよ~。
ホントにルームメイト、なんです。
男同士の友情を育んでまーす(笑)
いつき 2009/11/08(Sun)15:07:26 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]