忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[513]  [512]  [509]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだ神経を張り詰めているのは
根底に負けん気の強さがあるせいだと思い始めた
元・赤いサムライですこんばんみ。
いつきさん的「サムライ」の意味を知るアナタ、爆笑こかないよーに。
思い出し笑いをしたアナタ、むっつりスケベって言ってやりますぜ。


サムライの意味?
少なくともモヂカラは使いませんよ(タイムリーだな)


 


先月からずっと精神的にしんどい。
でもあんまり後ろ向きな事は書きたくない。
だーってあえて仕事で後ろ向きになってるしねー(毒)

泣き言なんか言うもんかと思う。
負けてたまるかと思う。
何を言われてもそ知らぬ顔で、
ゴルひとつで周囲を黙らせるろな坊みたいになりたいと思う。


私には力が足りない。
何をやるにも人より劣ってる。
大きな原因はあるんだけどそれを言い訳になんか絶対したくない。

ちょっと前だったらきっと言い訳して逃げてたかもしれない。
でも、今はそんな事死んだってやりたくない。
私をほんの少しでも仲間だと思ってくれた人たちに失礼だと思うから。


まだまだ逆風が叩きつけてるけど、思いっきり跳ね返してやりたいと思ってます。
そのうち絶対後悔させてやるからな(あっ某氏の悪魔の微笑が)


身近なみなさん、
それまで若干(!?)ピリピリしてるかもしれませんけど
怖がらないでくださいね(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ああ、耳が痛い・・・。
最近めちゃめちゃネガティブだもんなー、私。
厄払いでも行こうかしら・・・。
しましろう 2009/11/10(Tue)13:04:51 Edit Top
そういう日もありますよ
>しましろうさん

私も元々はかなりネガティブなんですよ~。
だからどん底に思考が沈まないように、
結構必死で上を向いてます(苦笑)

大丈夫、来月宮崎さんがきっと癒してくれますよ!
いつき 2009/11/10(Tue)21:56:49 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]