忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [509]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に疲れて思わず
「何で私こんなに頑張って仕事してるんでしょーかねぇ・・・・・・」
とため息混じりに口にしたところ
「アホだからですよー」
と上司にこれ以上ないほどの笑顔で即答されて
若干イラッとしたいつきですこんばんみ。
・・・・・・否定できんのが何より哀しいが。(血涙)


先日の記事で仲良くなったお友達。
いやーすっかり特撮仲間として意気投合してしまいました。
また子供さんもカワイイの何の!!
お母さんの教育がよろしいようで、同じニオイを感じました(笑)


今度その方のおうちにお泊まりに行く事になったんですが、
その方からこんな話を伺いました。

「子供がねー、『ぼくのおともだちのいつきさんがー』って言うの!
 あんたのじゃなくてママの友達でしょ!って言うんだけどー、
 『ぼくのともだちだもん!』って言い返すのよ!」
「『いつきさん、いつ泊まりに来るのー?』ってもう毎日毎晩!
 今日はまだーって言うと、『じゃあ明日くるー?』って!」


・・・・・・何だか胸があったかくなりました。
それだけ友達だって認められたのはすっごい嬉しい。
それは年齢がいくつであってもおんなじで、
人に好かれるってホントにいいなあって思います。
ここのご家族、ホント大好きだー!!


そんなご家族の中での私のポジションは
どうやら「子供の家庭教師(もしくは師匠)」
それも勉強の方ではなく、特撮方面で・・・・・・!?

・・・・・・ともだちじゃなかったのか・・・・・・?(笑)




えー・・・・・・一身上の都合でパパの味方ってだめですか(え)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
かわいい~♪
心あったまるお話(*^_^*)

小さな可愛いお友達(生徒か弟子かな?)、羨ましいです♪



仕事頑張ってるのは真面目だからだよ!

私なんて仕事中アプリばっかやって遊んでる給料泥棒ですよ三 (/ ^^)/
反省(-.-;)
ニーニャ 2009/11/20(Fri)01:53:51 Edit Top
ね~vv
>にーにゃさん

ホント子供さんカワイイんですよ~~!!
ご夫婦もホントに素敵な方々ですし、
心から出会えてよかったと思いますもん♪

仕事はね~・・・・・・半分意地になってるかも。
確かにそういう意味ではアホなんだろうなあ(笑)
いつき 2009/11/21(Sat)21:31:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]