忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [509]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝から持病の扁桃腺炎が表面化、声はボロボロ。
出勤するなり会社のエントランス前でド派手にすっ転んで左半身強打。
仕事は仕事でやたら時間のかかる案件が手元に届く始末。
そんな状態で惨憺たる1日を過ごしたアホの子いつきです。
そもそも何の厄日だ。呪われてるとしか思えんが。


さて久々に鍛錬しないといかんと思い立ち
記事を漁ってみました。
例によって例のごとく訳の正確性と口調は保証しませんのであしからず。





何故にしかめっ面

えー来シーズンはブラジウ戻ってくるって話題で持ちきりのろべさん。
ただしチームはサントスかコリンチャンスか?
「リベルタドーレス杯をロニーと一緒に戦えるってのはサイコーだよな」
という言葉が記事の見出しになってました。


―フェネルバフチェとの契約終了だって?
「まあその辺は近いうちに解決するかな。
 大事なのは、俺にフェネルとの契約を更新する意思がないってこった。
 そのうち代理人にコリンチャンスかサントスのどっちに行くか連絡するさ」

―だけどブラジウでは、コリンチャンスと接触したという話題が。
「あそこの体制はいいよな。それにロニーがいるから行きやすいってのもある。
 けどサントスだっていいチームだぜ、コリンチャンスばかりに傾いてるわけじゃねえ」

―ロナウドの存在、チーム創設100周年記念の年にリベルタドーレス杯参加。
  これらの要素は魅力的じゃない?
「そりゃそうだよな、そのタイトルまだ取った事ねえし。
 それだけじゃなく、コリンチャンスの会長も俺によくしてくれるしな」

―でもその話題を肯定はしてないわけだよね。
  彼等は広告塔としてチームに呼ぶってうわさがあるんだけど・・・・・・
  ロナウドみたいに、ってね。
「ストライカーのロニーは、―あくまで俺の意見だぞ―、
 ぶっちゃけ資本金をぐっと上げるだけの価値はあるだろうな。
 けどそんな話なら、少なくとも経済の世界じゃ良くある事だろ」

―先週、マノ・メネゼス監督は君が口頭では合意したって話していたよ。
  監督についてはどう思う?
  ロナウドは監督の戦術について何か話していた?
「ロニーは監督の事高く評価してるぜ。フェリポンと似てるって言ってたな。
 コリンチャンスについては体制だけじゃなく仲間についても考えるんだ。
 ま、創設100周年を迎えるチームでプレイするってのも悪かねえとは思うけど」

―コリンチャンスで2年プレイした後は引退?
(何故コリンチャンスに行くと決まったような言い方をするんだ・・・・・・)
「おいおい冗談言うな!コリンチャンスに行ったって、サントスに行ったって
 プレイするのが楽しいんだからまだまだ続けてえに決まってんだろ!
 ブラジウ戻ったってじゅうぶんやってける自信はあるんだぜ?
 40になったって今以上に走りまくってやるさ!」 




・・・・・・えーいろんな意味で健在のご様子です。いろんな意味でな。
ホントこのおっさん面白要素MAXだなー・・・・・・大好きだわ。

てか随所にろな坊の名前が出るのは何の陰謀ですか(違)


やっぱ個人的にはコリンチャンス来て欲しいですわな。
ええ個人的にはね。ムフ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うふ
ロベさん的にもコリンチャンス行きたいんじゃないの?(^~^)
勿論私的にも♪



それより体調大丈夫っすか?

無理しないでね~(;_;)
ニーニャ 2009/11/24(Tue)18:13:45 Edit Top
ね~~~
>にーにゃさん

実現したらホント狂喜乱舞しますよ私。ムフフ。

体調はね~・・・・・・まさに満身創痍(血涙)
いつき 2009/11/26(Thu)23:36:00 Edit Top
お大事にして下さい!
そう言う私も一昨日から死んでました。
毎月恒例行事だけど(-.-;)
ニーニャ 2009/11/28(Sat)03:43:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]