忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずさっきまで観てたので(え!)
個人的に観るのに躊躇いのある作品でした。

だっていつきさん桃園さんと名前同じなんだもん。(ああ言っちゃった)
彼女が名前で呼ばれる度に何か凄い違和感覚えてました、当時。
(数年後に羨ましいと思う事態が起こる事など知る由もなかったなあ)

PR

実際に語り始めてみると意外に道のりが長いよなあなんて感じたり。
や、好きなんで苦になりませんがね。
赤語りが終わったら次は作品語りかな(やる気か!!)

 

しましろうさんからのコメントが非常にタイムリーだったので
このまま爆走を続けていきたいと思います。(笑)
よくよく見返してみると結構戦隊初期って
『オトナの男』というのが強調されてたような気がするなあ。

相変わらずハイペースなのは赤い人の人数の影響です。
(完全に暴走してるだろというツッコミはスルーの方向で・爆)


えーハイペースで進んでおりますマニア度MAXのこのコーナー。
だって2009年10月の段階で後31人いるんだぞ・・・・・・

実はこの戦隊に関してはあまり確かな記憶がありません。
スーパーカーが走っていたという印象が凄く強かったのは覚えているんだけど。

というわけで予告どおり開始致します赤語り。
ああもう何とでも言うがいいさ(自棄)

えーいつきさん戦隊マニアカミングアウト以来
休日はほんっとにひたすらシリーズだだ流しで過ごしてます。


そんな中私は毎回毎回懲りもせずに赤い人に愛が傾く模様。
これは初代からずーっとそうだなあ。
・・・・・・あ、今年のはすっごい複雑だけど(でも嫌いじゃない)




・・・・・・近いうちに赤い人語りを始める予定。

マニアックを通り越してコアな話になるのは確定。(落ち着け)
今の今まで知らんかった・・・・・・





同じ市内で大鷲さん(!)が活動中だなんて!(震)
しかも彼の職場がうちの職場から結構近い所て・・・・・・(滝汗)


NASAからここですか・・・・・・?(コアだっちゅーのに)




お、お近づきになれんもんかな・・・・・・(欲を出すな)
えー先日の療養以来激しく生きがい趣味が暴走しているいつきですこんばんみ。
今休止してるけどサイト再開しようかな・・・・・・(かなり本気)


実は最近、「どんなタイプの男性が好き?」と
同僚なんかにきかれる事が多くなってまして・・・・・・
そういう人って「好きになった人がタイプ」って答えてもなかなか納得しないんだよね~。

あーでも大元は数人に絞られるかな。
しかも蹴球関係じゃなくてこっち方面で絞れるなあ・・・・・・

大本命:恋人を一途に想いつつ私情は抑えて戦う空手と剣の達人・ただし時折暴走
     (大本命に関しては神聖にして絶対不可侵←言い切った!)
次点:熱血真面目で学生時代はエースピッチャーだけど超ド天然の朴念仁
    世界一の餃子を作るのが夢の料理人見習い・やっぱり熱血暴走気味
    幽霊が大嫌いな理科教師・5人きょうだいの長男で剣道の達人
大穴:元祖リーダー!サッカーのエース・何でもソツなくこなすけど変装はイマイチ・・・・・・?
    隠流24代目、猿飛佐助の子孫・おいしいとこ取りな割りに三枚目気味


・・・・・・あ、全部赤い人だ(爆)
これ全部キャラわかるのってマイミクの和光さん位じゃ・・・・・・?


ちなみに番外:力強くカッ濃いー(笑)アクションが超魅力・・・・・・でも地球では月給3000円
         卒論を書きに地球に来た大学生・ある意味ご近所ヒーロー?
         何をやらせても日本一の私立探偵・タイムリミットは5分






だから
落ち着け俺。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]