忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー先日の療養以来激しく生きがい趣味が暴走しているいつきですこんばんみ。
今休止してるけどサイト再開しようかな・・・・・・(かなり本気)


実は最近、「どんなタイプの男性が好き?」と
同僚なんかにきかれる事が多くなってまして・・・・・・
そういう人って「好きになった人がタイプ」って答えてもなかなか納得しないんだよね~。

あーでも大元は数人に絞られるかな。
しかも蹴球関係じゃなくてこっち方面で絞れるなあ・・・・・・

大本命:恋人を一途に想いつつ私情は抑えて戦う空手と剣の達人・ただし時折暴走
     (大本命に関しては神聖にして絶対不可侵←言い切った!)
次点:熱血真面目で学生時代はエースピッチャーだけど超ド天然の朴念仁
    世界一の餃子を作るのが夢の料理人見習い・やっぱり熱血暴走気味
    幽霊が大嫌いな理科教師・5人きょうだいの長男で剣道の達人
大穴:元祖リーダー!サッカーのエース・何でもソツなくこなすけど変装はイマイチ・・・・・・?
    隠流24代目、猿飛佐助の子孫・おいしいとこ取りな割りに三枚目気味


・・・・・・あ、全部赤い人だ(爆)
これ全部キャラわかるのってマイミクの和光さん位じゃ・・・・・・?


ちなみに番外:力強くカッ濃いー(笑)アクションが超魅力・・・・・・でも地球では月給3000円
         卒論を書きに地球に来た大学生・ある意味ご近所ヒーロー?
         何をやらせても日本一の私立探偵・タイムリミットは5分






だから
落ち着け俺。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
その通り!
私だけでなく、相方も全員わかって爆笑してました。
相方曰く「だって異星人の学生が卒論書きに来ただけなのに、大人をお仕置きして、未来のお嫁さんまでゲットして帰ったんだよ」。
…爆笑。
ちなみに私の大本命と次点は言わずもがなですね(笑)。
大穴は…誰だろう??
広丘和光 2009/09/26(Sat)01:10:41 Edit Top
無題
私のマイミクさんが最近はまってるそうです。(もう放送はしてないみたいだけど)

http://www.tv-tokyo.co.jp/garo/

いつきさんなら4割くらい共感できるかもー。
しましろう 2009/09/26(Sat)06:29:58 Edit Top
さすが!
>和光さん

やっぱり相方さん含め絶対全部わかると思ってました!(笑)
その大学生って、卒論書きに来ただけなのに
随分過剰武装してるなあなんて思ってましたよ(爆笑)
あの必殺技はある意味最恐(強でない所が重要)だと思います。

和光さんの大穴、気になる~(笑)
いつき 2009/09/26(Sat)21:42:51 Edit Top
わかるわかる!
>しましろうさん

こっちでは放映なかったんですよーそれ・・・・・・
後でチェックしておこうっと(笑)

それと、本日はいろいろお世話になりました!
いつき 2009/09/26(Sat)21:44:02 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]