忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は端折りますが(え!)、
終幕後と開演前(ここ重要)に無事お届け物を直接お渡しする事が出来ました。

まずは渡辺さん。

いつき(以下I)「今月、お誕生日でしたよね」
W「うわー、ありがとう!」
フライング気味に渡したのは例によってお二方がいちばん好きなもの(笑)。
W「はっ!この形、このサイズ、この重さ、これはもしかして・・・・・・」
I「・・・・・・前回も同じ事言ってたような・・・・・・?」
W「そこはね、お約束(笑)」

渡辺さんにお渡ししたものは飲む以外にも効果のある焼酎。

W「飲む以外に?」
I「そうなんですよー」
W「浴びるとか?」
あながち間違いではないのでツッコめませんでした・・・・・・(爆)



そして宮崎さん。
I「いつもおつかれさまですー」
M「いつもいつもすみませェん♪」
W「あ、いいなー」(もらったくせに!)
M「お酒は体に悪いからだめー!」(言いつつ渡辺さんから酒を隔離しようとする)
貴方が言いますか。(笑)

酔いどれブラザーズ(嘘)

渡辺さん、3月の頃から更に痩せられた様な気がします。
宮崎さんがひげをのばしてるの初めて見たかも。

とにかくいろいろと驚きの満載なコンサートでありました。
次回は12月。宮崎さんと山口さんの「夢見るおもちゃ箱」、今から楽しみです。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いつきさんの強運を目の当たりに出来てある意味光栄です。
だって、向こうからひょこひょこと・・・
Gの時代何十回も足を運んでもそんなこと一度も無かったもんな。
いつきさん、「秘訣」を教えてください(笑)
しましろう 2009/09/30(Wed)23:01:52 Edit Top
とんでもない!!
>しましろうさん

強運なんてそんな事ないですよう~~~、
それ最初に発見したのはしましろうさんじゃないですか!
私はその瞬間を見逃して「悔しい~!」と思ってたんですよー?
・・・・・・その後振り返って更にビビりましたが(爆)
ホントに「ひょこひょこ」と来ましたもんねえ・・・・・・

Gの時はライブすらろくに行けなかったので、
逆に今の方がドキドキワクワクしていたりします。

秘訣ですか?
・・・・・・地道な貢物かな!(自爆)
いつき 2009/09/30(Wed)23:59:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]