忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこの戦隊に関してはあまり確かな記憶がありません。
スーパーカーが走っていたという印象が凄く強かったのは覚えているんだけど。




第2作・JAKQからは桜井さん。
五輪近代五種競技(射撃・フェンシング・馬術・水泳・3000m走)の金メダリストだそうで。

実は核エネルギーを動力源とするサイボーグで、戦隊史上生身じゃないのは彼等だけ。
でも下手にダメージ受けたらって考えると、ある意味彼の存在自体が最強な気が。

海城さんと同じく、冷静な面と熱血な面を併せ持っているのはリーダーたる所以でしょうか。
子供好きという設定もあるみたいですね。
後半カレンといい感じになるのが彼らしい。
(当時役者さん同士もお付き合いしてらしたそうですね)
まあ東さんはカタブツだし、大地さんはメインの回自体少なくて・・・・・・(涙)


しかし彼が報われないのは、
途中から白い鳥人が参入した事でしょうか・・・・・・(笑)
いや、番場さんのキャラだったら他の誰でも食われてしまうだろうが(え)

正直打ち切りっていうのが残念な作品でもありました。
子供の頃、JAKQのシャツや毛布、すっごい宝物だったんだよ~・・・・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
白い鳥人
このお方は特撮同人界では【白い変人】と呼ばれているんですよ。
子供心に「テコ入れ」と言う言葉の意味が解りました…悲しい。
JAQKはなぜか当時めちゃくちゃ好きで(記憶ないんですけど)相方に「なんで?」と言われます。

しかし…今になって考えればスペードエースって「歩くチェルノ○イリ」ですよね。
彼が壊されたら放射能汚染が(笑)。
広丘和光 2009/10/05(Mon)07:59:05 Edit Top
言いえて妙?!
>和光さん

白い変人・・・・・・暫く部屋転げ回って爆笑こいてました。
外れじゃないっぽいのがまた(番場さんに謝れ)
JAKQ、好きだったんですよ私も・・・・・・
でも記憶にないのが哀しひ(涙)

ねえ!やっぱりスペードエースって
その存在自体が脅威でしょ!?(笑)
クライムもよく平気で処刑とかやろうとしてたよな(爆)
いつき 2009/10/05(Mon)12:29:02 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]