忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー肺炎の恐怖からは逃れたものの
今度は百日咳の可能性が出てきたいつきですこんばんみ。

療養中にコメント頂きましたse-koママ、にーにゃさん、はっぴーさん、
この場を借りて御礼申し上げます。
優しいお言葉本当にありがとうございました。


えーそんないつきさん療養中にじっとしていられるわけもなく。
(や、外出したとかそういう事ではなくてね)
せめて床に就いたままでストレス発散できないかと思いまして、





私の心のよりどころ戦隊シリーズ堪能。(自爆)
わたくし自他共に認める生粋の戦隊マニアですが何か。(居直るな)

現在手元にあるのは
「秘密戦隊ゴレンジャー」全話
「光戦隊マスクマン」全話(劇場版含む)←私的最重要
「地球戦隊ファイブマン」全話
「五星戦隊ダイレンジャー」全話
なんですが、画質が悪いのが玉に瑕。
あ、あとフラッシュマン27話とオーレンジャー1話はもちろんおさえてます(内輪ネタ)
いずれDVD買わなきゃなー・・・・・・
ゴレンジャーはもう出てるし、ダイレンは今年出るけど
マスクマンは2011年頃だって聞いたし・・・・・・

いや、他は買えなくてもマスクマンだけは絶対に買いますけどね(愛の差)
恐らく永遠に覆る事のないであろう最高の男性がいますから(落ち着け)
・・・・・・実は今でも、この方の写真を見るだけで手が震えます。
ぶっちゃけ正視出来ません。(実話)
いまだに彼を超える男性は私の中には存在しないのです。

このシーン直前の彼の台詞が私的ツッコミどころ(え)

ええ神聖不可侵ですが何か。(どきっぱり)

で、TVが相方に占領されてる時は歴代のOP・EDをエンドレスでヘビーローテーション。
阿呆か私。


でも、自分が精神的に落ちている時には
これらのテーマってとてもテンションを上げてくれるんですよね。
昔、酷いいじめに遭っていた時にいちばん元気をくれたのは、
実はその当時に放映されていた戦隊シリーズだったりするもので・・・・・・

いかんいかん、こっちは語り出すとフッチボウよりも長くなる!(爆)

ともあれ、どうにか病状は回復に向かっています。
完全復活まではもう少しかかるかもしれませんが、
何とか上向きに頑張ります!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
安心できないじゃん(汗)
せっかくのシルバーウィークなのに可哀想に…(涙)

戦隊物、マジはまるらしいですよね~!
DVD視るくらいなら問題ないだろうけど、興奮しすぎて悪化させないように気をつけなきゃね(^_-)☆


早く元気になれ~!!
ニーニャ 2009/09/20(Sun)01:05:30 Edit Top
だいぶ回復したんですよー
>にーにゃさん

シルバーウィークも私たちには関係ないんですよ・・・・・・
でも今度の週末には楽しみが待ってるもん!(笑)

戦隊ものはね、はまると大変ですよ・・・・・・
私かーなーりーコアですよ・・・・・・(大爆笑)
とりあえず、ビデオ見て癒されようと思います!
いつき 2009/09/21(Mon)08:05:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]