忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずの山場(え)はこえたので
再びテンション上げてまいります。
てかそんな所に闘志燃やさなくていいですかそうですか。
PR
連綿と続くシリーズの歴史の中で、
私が珍しくやる気ありましぇん。
折り返し地点近いのにここはどうしてもテンション下がるんだわー・・・・・・


完全決定ではないとはいえ、
随分思い切ったことをするもんだな・・・・・・(ぼそり)



ちょっとしたひとりごとです。
そのうち答えがわかるでしょう。

えー現在諸事情により
ニンジャマン→サムライマンモード(え)ないつきさんですこんばんみ。
今なら私でもゴッドハンド撃てる。いや本気で。(整合性がないぞ)


それでも語るこのコーナー。
だーって愛は別格なんだもーん(もん言うな)


 

仕事中に友人の勤務先で
アニキこと水木一郎さんのライブがあった事を知り
思わず泣き崩れそうになったいつきですこんばんみ。
生アニキ観たかった・・・・・・!!(血涙)



 

タイトルを見て何かおかしいと感じた方、大正解。

えー・・・・・・この作品実は
正直印象が薄いのよね・・・・・・
だって次作のインパクト強すぎたんだもの!!(言い訳)


それでもキャラは語る(笑)
実は前作でちょっと戦隊を卒業しかけていたいつきさん。
理由は部活とかっちりしすぎた(と感じた)郷さんのインパクトの強さ。

しかし結局卒業しなかったのは、これから語る作品の、
いやキャラクターの影響が凄く大きかったからだと思います。


この頃から部活の曜日が変わり
放映日に観られなくなる事が多くなりました。

しかし解決策はすぐに浮上。

いつきさんの実家は海沿いの小さな町。
我が家のアンテナの性能が良かった為、
わが地元の放映日(当時金曜18:00~・本放送から1週遅れ)では
部活で観られなかったものの、
何故か隣県のテレビ局の電波が綺麗に入り
本放送(当時土曜18:00~)をしっかりチェックする事ができたのでした。

ここまで簡単に解決できたらもう後は観るしか。(バカまっしぐら)
しっかし物心ついた時から見てると
話覚えてなくてもシーンはきっちり覚えてるんだなあ。
電子戦隊の2話なんかすっごい「怖い!」って思って
トラウマになりそうだった。

怖がりの保育園児だった私が
それでも観るのをやめなかったのはホント謎。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]