忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から1年以上空いてしまいましたが続いてます(笑)。
そうこうしてる間に対象者は増えていく一方なんだがどうしたらよいものか(急げよ)







第19弾は超力戦隊から星野隊長。
戦隊シリーズ20周年と大盛り上がりしてましたけど、19作目というややこしいところ(笑)
ちなみにこの戦隊、唯一放映年と時代背景が異なります。
1999年という設定なんだけど、あれ、その頃は・・・・・・(自粛)


久々の職業軍人さん、そして久々のリーダーの鑑といったタイプの25歳。
うん、この辺りは年齢相応に見えるな(各方面に謝れ)
日本男児を絵に描いた様な御仁で、料理も得意ときたもんだ。
階級は大尉なのだそうな。そうか、赤い大尉か・・・・・・(ベクトルが違います)


まあ軍人さんという事で原点回帰なのか、とにかく超がつくほど真面目。
敵に追われてる少年に理由を問い質す時も容赦ありません(3話)。
そんなんじゃ子供怯えて余計喋らねえだろうよ。
融通が利かないのを敵に突かれる事もあったようで、
まあ人間らしいっちゃそうなんだろうなあと。


しかし隊長、かなり優秀な人材なのになかなか陽の目を見なかったのは
やはりひとえに参謀長の存在があったのではなかろうかと。
詳細はコーナーから外れるんであえて伏せますが、
主人公食っちゃいかんでしょうよ某様ホントに毎回毎回・・・・・・。



えーここもぶっちゃけ愛が違うところに傾いてます。
誰が何と言おうと1話
何でこれっきりだったのよー!!!(かなり本気)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]