忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月がはるか遠くに過ぎ去る頃にこんばんみ。
スロースターターはW杯のセレソン並ですが
今年も何卒よろしくお願い致します。


さて今年は愛しのろな坊がいよいよ復帰ということで
初試合を観たいと思ったものの
ものの見事に仕事と重なって半泣きしそうな予感です(逝)


というわけで新年早々ろな坊の近況報告をば。
(喜ぶのにーにゃさんやれいこさんしかいないじゃん!)


お披露目

スタンドにはおっそろしい数のサポーターが。
ちなみに入場料はお金ではなくいくばくかの食糧だったそうです。



この瞬間がたまらなく好きだ

復帰戦も間近のようで何よりでございます。
私も負けずに頑張ろうと思ってしまいます。

くっそう、生で観たかったよう!!(血涙)







さて一方、そんなろな坊の頼れる兄貴分はといいますと。






早速かい。

わくわくしますがな。




ともあれ、これからますますの活躍を期待しています。
あとはジダさんとルシオだな!(何故!)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あけおめことよろで~す!!
セレソン並スロースターター…
ナルホドうまいな(*^-^)b

家のPCは相変わらず壊れたまま放置のいい加減ニーニャですから、仰るとおりいつきさんのブログは私的ランキング上位の楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつも貴重な情報本当に有難うです(#^-^#)



相変わらず逞しいお体のろな坊さん(^_^;)
これからの活躍ワクワクしますね(*^o^)乂(^-^*)
ニーニャ 2009/01/10(Sat)23:08:19 Edit Top
レスもセレソン並で(涙)
>にーにゃさん

こちらこそ、こんな零細ブログに
嬉しいお言葉ありがとうございます!
我等がろな坊の情報、必死でかき集めますね!

ろな坊、だいぶスリムになってきましたよね~
早くピッチに戻って欲しいです♪
いつき 2009/01/16(Fri)00:19:24 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]