忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろな坊の復帰まであとどれくらいなのか
やきもきしながら情報収集に邁進中のいつきですこんばんみ。


さて今週から何とろな坊、トップチームに合流!
通常練習に顔を出せるようになっています。

サッカー選手の脚の筋肉って凄い

非公開の練習試合では、
チームがとった4点中2ゴール2アシスト。
全得点にからんでます・・・・・・


いぢめないでようー

何をやらかしたのだ・・・・・・


えへー

この笑顔が好きなんだ。
誰が何と言おうとこれだけは譲れないんだ。
あたしゃ一生ついていきますぜ。


さてそんなろな坊、どうやら来月復帰戦のようでございます。
しかも対戦相手はパウメイラス。
つまり「ブラジウのクラシコ」でピッチに復活だそうで。

さて、休みをもぎ取るか!(本気か!)




一方先日の日記でお話していたろべっちのこと。

以下の動画は2006年W杯時のセレソン合宿中のお話です。
セレソンのみんなにインタビュー+ミニドッキリ!との事で、
ジーニョはボール遊びしたり
エメルソンがなんかおとうさんみたいだったり(エメに謝れ)
ロビーニョなんかもきゃらきゃら言いながら参加しています。

そんな中、カカちんのインタビューの際に
レポーター「あそこの部屋は誰?」
カカちん「ロベルトだよ」
レポーター「ロベルト・カルロス?」
カカちん「うん、そう」
よし、次のターゲットはろべさんだ!と
レポーター陣がろべさんの部屋に行くのですが・・・・・・









下衆いにも程が。(爆)
いいのかブラジウの笑いってこんなんで。
求む感想!(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
うぅ(涙
携帯からだから見れない。。

月曜会社で拝見します!!
ニーニャ 2009/02/20(Fri)21:19:59 Edit Top
やっと見ましたよ!!
っていうか見ちゃった??

さすがロベさんナイスです☆
会社で思わず声出してわらっちゃいましたよ…

突っ込みどころも満載で楽しませていただきました♪
にーにゃ 2009/02/23(Mon)16:55:20 Edit Top
ろべっちグッジョブですっっ
>ニーニャさん

だから自粛してたんですよ(爆)
会社の方にはツッコまれませんでしたか?

私はろべさんの仕込よりも
その間彼がどこにいたのかが気になる・・・・・・(笑)
いつき 2009/02/23(Mon)19:09:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]