忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旬花さんのところから拾ってきちゃいました。えへ。

PR
こっちは旬花さんからもらったバトン。
強制ではないけど面白そうだから答えてみました。

たやまっちさんのところで思いっきり踏んづけてしまいました・・・・・・

《ルール》
*地雷バトンです。ごめんなさい。。
*見た人は全員やる。
*嘘つきは足跡に証拠がのこっちゃうからダメ。
*タイトルは「マイミク整理します」にする。

というわけで、ルールはともかく
早速回答しようと思います。

あ、私のとこで見た方は
別にスルーしても全然構いませんのでー。




鏡旬花さんから頂きました。
強制は致しませんので、自分に都合の悪いルールは
右から左へ受け流して下さい(笑)
私もルール無視状態です(爆)

[ルール] 
★回されて3日以内に回答する事。
★アンカー禁止。
★回した人は回された人がルールを守っているか確認する事。
★守っていない場合は罰ゲームをやらせる事。
★バトンを回す人はマイミクの人の数÷2(端数切り上げ)を
 足跡の上からマイミクに回す事。



■まずはバトンを回す人を数えてください。 
ペ・困るさん
ルークさん
たやまっちさん
にーにゃさん
れいこさん
めぎゅさん
しましろうさん

もちろんスルーでも結構です。 

■貴方のお名前は? 
いつき

■年はいくつ?
実年齢32・精神年齢推定10歳以下

■好きなキャラ10人 
あえて蹴球限定で話をするならば
ロナウド
ロベルト・カルロス
ジダ
ロビーニョ
ゼ・ロベルト
エメルソン
カフー
ルシオ
フアン

ってセレソン特化しすぎやんっっ
あっ、シャムスカ監督入れてなかった・・・・・・

■好きな食べ物10個 
ラーメン
パスタ
天麩羅
たぬきうどん
ざるそば
餃子
大福(こしあん限定)
紫蘇漬梅干(塩辛ければ塩辛いほど良し) 
明石焼き
マシュマロ

■萌えポイント10個 
さりげない微笑み

手(指)
鎖骨
胸板
外見と内面の予想外のギャップ 
視線(目力)
ふと見せるさりげない優しさ
抑えきれぬひとつぶの涙
心の底から溢れる満面の笑顔

若干変更の可能性あり

■好きな曲10曲 
この日記を書いている時点での10曲。

流星ドライブ(クレイジーケンバンド)
プレイボーイ革命(同上)
月のワルツ(諌山実生)
H・O・Y(G-CLEF)
HIGH CRIME(川口大輔)
Live for love united(Love United)
Hallelujah I love her so(Ray Charles)
Lately(Stevie Wonder)
Waters of March(Sergio Mendes&Brazil'88)
Hey(Fatima Rainy)

■好きな飲み物10個 
酒全般(ただし梅酒は除く)
カフェオレ
特濃牛乳(特に森永)
サイダー
いちごミルク
ミルクセーキ
バニラシェイク
DAKARA
オレンジジュース
麦茶

■今欲しいもの10個
ヒトナミのシアワセ
語学力
時間
休息

不屈の闘志
表現力
文章力
もっと強い精神力
そして仕事(自爆)

■3日以内に答えられなかった方への罰ゲーム
必要なし
興味のある方だけ回答して頂けたらそれだけで結構です


うーむ相変わらず意味のわからん答えだ・・・・・・
たやまっちさんから頂いてきました。
こりゃ確かにお手軽。遅くなりましたが回答です。


【質問1】好きな人に作ってもらいたい料理は何? 
心がこもっていれば何でもいい

【質問2】好きな人と行きたい店は(具体的に)?
たやまっちさんと見事にかぶっちゃいます(笑)
でも個人的には、マスターはムーディー勝山というよりは
SEAMOって感じなんですがいかがでしょう?
 
【質問3】マジに語るとしたら何? 
ロナウド&ロベカルに特化したセレソン語り
恐ろしくコアなアニメ・特撮語り
酒語り
剣道・剣術語り
新撰組に特化した幕末語り

そしてちょっとだけ、どうやったら酔えますか(え)



あかん、質問3って自分じゃまじめに答えてるつもりなのに
普通にネタに見えてしまう!!(おいおい)
またまた踏んでしまいました地雷バトン(苦笑)
☆にゃぁんこ☆さんから頂きました♪ 

ルールとか一応そのまま記載しますが
めんどくさいから(爆)特に強制とかはしませんので
どうぞご安心ください(笑)

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
 足跡上からマイミクさんに回すこと

たやまっちさんのところで踏んじゃいました・・・・・・
というわけで早速。

★ルール 
見たらやる。
タイトルを「今日、プロポーズされました。」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやる事。今すぐやる事。

マイミク様は足跡つけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!

●好きなタイプを外見で答えよう!
そりゃ言うまでもないでしょう!!(でも言わない/爆)
わかる人だけわかってくれればそれでいい!
   
●年上が好き?? 
好きになったらどちらでも
 
●財布はどんなのを使ってますか?? 
adidasの黒い財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか? 
softbank 803T 

●携帯ストラップは? 
DAKARAについてたおまけ・シルバー
肥前夢街道のクナイ型・シルバー
コカコーラのW杯期間限定国旗デザインチップ・ブラジウ

●手帳って持ってますか? 
No
手帳がある事さえ忘れる為持つ意味なし
大概は記憶で事足りる

●バッグはどんなのを使ってますか? 
デニム地のトートバッグっぽいやつ
そもそもバッグの種類なんてわからないっつの

●[バッグ]の主な中身は? 
筆記用具・ハンドタオルまたはハンカチ・
印鑑・通帳・財布・飲料水・稀に煙草

●ハンカチは持ち歩く? 
Yes

●星に何を願う? 
ヒトナミのシアワセ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい? 
青か黄

●好きなスポーツは? 
自分がやるなら剣道
観戦するなら野球と蹴球
ただし現在は専ら海外蹴球に傾倒中 

●好きな日 
休みの前の日の晩
 
●最後に観た映画は? 
映画館でなら新約機動戦士Ζガンダム第3部
我が家でならレアル・ザ・ムービー

●怒ってる時にどうする? 
まずは無表情でひたすら我慢
おさまらなければ相方に愚痴りつつ飲む
これで酔えればまだいいんだろうが・・・・・・ 

●夏か冬どっち? 

 
●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
5/8深夜
日参しているサイトで公開されている小説を読んで 

●ベットの下に何がある? 
ロフト型ベッドなので机と椅子、ファンシーケース

●昨夜何した? 
友人から借りているFF12をプレイ

●好きな車は? 
フォルクスワーゲン・ビートル
オートザム・クレフ

●最後にこのバトンを誰に(マイミク)
見た方、余裕がある時にどうぞ
強制とありますが無理強いはいたしません


・・・・・・わけのわからん自分の生態にむしろ笑いが。(遠い目)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]