忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた踏んでしまいました地雷バトン(苦笑)
☆にゃぁんこ☆さんから頂きました♪ 

ルールとか一応そのまま記載しますが
めんどくさいから(爆)特に強制とかはしませんので
どうぞご安心ください(笑)

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
 足跡上からマイミクさんに回すこと




●まずはバトンを回す人を考えてください
興味のある方ご自由にどうぞ

●貴方のお名前は? 
いつき

●年はいくつ? 
32

●趣味はなぁに? 
ネット・読書・音楽鑑賞・カラオケ・そして酒(爆)

●付き合ってる人いる? 
友人としてならYes
恋人としてならNo 

●いない人は好きな人はいる? 
いるといえばいるがいないといえばいない(謎)

●(いる人は)その人との出会いはどこ? 
秘密

●(いる人は)その人のどこが好き? 
自分にないものを持っているところ

●好きなタイプは? 
好きになった人がタイプ

●嫌いなタイプは? 
あえて言わない

●初体験はいつ? 
何の?

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は? 
漫画:あさりちゃん・パタリロ!・るろうに剣心他
ゲーム:SRW・FF・DQ各シリーズ・最近はウィイレ10も
小説:龍の黙示録・夢幻戦記各シリーズ他
映像:セレソン関連・特にろな坊とろべっち関係
それぞれたくさんありすぎて挙げるのに苦労する(苦笑)

●好きな食べ物は? 
麺類・天麩羅・そして酒(おいおい)

●嫌いな食べ物は? 
チェリー・パイン・ドライフルーツ

●好きな音楽は? 
オールディーズやジャズ全般
G-CLEF・K&K・CKB
基本ノンジャンルで自分がいいと思ったものなら何でも聴く

●好きなブランドは? 
ブランドそのものを良く知らない

●人生で教訓になった本は? 
新井素子「扉を開けて」

●回してくれた人はどんな人? 
可愛いマイミクさん

●回してくれた人の心の色は? 
柔らかいパステルピンク

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください 
誰に渡るかわからないので虹色で
 


面白みのない回答ですみません。
そして地雷踏んじゃった方、ホントにごめんなさい(苦笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]