忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



74250569.jpg

歓喜に吼えるロッソネロ。

74250585.jpg

ジダさんたらまた一段とオトコマエ。
普段あまり表情を変えない彼が笑うと何だか嬉しい。

カカさんは他のファンの皆様方が
多分これでもかというほど持ち上げると思うので(笑)
いや、嫌いじゃないですよ?




待てよ・・・・・・そういえば・・・・・・

これってつまり今冬ミラン来日って事だよな?!






・・・・・・貯金は確定かな・・・・・・(自爆)



そんな中、決勝の中継を見ている私が最も気にしていたのは

74218578.jpg

この子はどこだという事(試合気にしろよ)
ホント彼はCLになかなか縁がないねえ・・・・・・


74230101.jpg

つかそれメガネなんですか・・・・・・?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おわたーーーーーー
いやはや、終了しちまいました。
うんRossoneroで。

ロナウドはモコモコの頭がやっぱり気になります。
あ、こちらにいらっしゃるのでしたら遊びましょう。連絡ください、mixiでも。なんなら携メルでも。

多分、年末には興味0です。
ジダにカカにガットゥーゾが好きですが、チームとしての興味にちと欠けます、
あーーーーーーーでもカフーくるかな…


上記blog同様、私もジダの笑顔にクラリと来た派です。だって夏にあの笑顔は見られなかった。

さーーのこすはリーガですよーーー。

んーーーーーロベカルは最高だけどなーーーーー
ぺ・困ってます 2007/05/25(Fri)00:04:56 Edit Top
終わっちゃいました―――――
>ぺ・困るさああぁぁん

私もジョガドーレは好きですが
いまいちチームとしてはピンと来ない人です。
レアルの時とはえらい違いだな自分。(爆)

でもやっぱり生ロナウドは見たい(笑)
生ジダも生カカも生カフーも見たい(生生言い過ぎ)
遊びに行く時はもちろん連絡いたしますとも!!
そして思うさまセレソン語りがしてみたい!!
(たぶんロベカル話になる気もしますが/爆)

ろな坊はやっぱり見慣れた頭がいいなあ。
ろべっちとおそろのつるつるが可愛いんだよう(腐)

先日のロベカル大殊勲でしたよねー!!
まだまだスーペル、もっともっと魅せて欲しいです。


・・・・・・でもレアル出るなら
いっそミランに来てくれないかなー(ぼそ)
いつき 2007/05/25(Fri)22:14:21 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]