忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のCL優勝からこっち

dida.jpeg

彼が気になって仕方ないいつきですこんにちは。
だってあんな笑顔見せられたら
ときめかないわけないじゃないか!!

74249980.jpg

こんなジダさんなかなか見れないぞ!?
ロベカルと同い年だっていうのもびっくりさ!(どういう風に?)



74250558.jpg

やっぱり皆掲げたがるんですね。

74250014.jpg

不思議に出揃うブラジレイロ。何故?

42-18405099.jpg

42-18403107.jpg

プラス1人。
ごめん、こっちが本命なんだけど(爆)

20070525000037011502-MIL117-ITAL.jpeg

カカさんも珍しく吼えまくってます。
実はジダさんの向かって右隣にろな坊がいるんですが(涙)

74334786.jpg

か、・・・・・・かわええ・・・・・・!!!!(どっちが?)

7260_big.jpeg

・・・・・・ジダさん、
そんなキャラだっけ・・・・・・?
(汗)




おまけ。

222718870_205.jpeg

この方も応援に来てました。
ま、開催地が開催地だしね・・・・・・


ごめん、もうしばらくひたらせといて(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
きゃーーー
むっはーーーー=3


ジダっっ

さいこーーーーーーー
カカはおんぶされんの好きだなぁ。
今回はヤツの大会でしたね。

欲をいうならW杯で主役になってくれっっっ



んーーーーーーーー
どうしましょ。カフーみたいかも…
ぺ・困り終えました 2007/05/31(Thu)19:08:18 Edit Top
困り終えちゃいましたか
>ペ・困るさん

やばいです。サイコーにやばいです。
ロナウドの事もかすむ位に
ジダさんがカッコよく見えてます。
いや勿論私の中の一番はロナウドですが(笑)

カカさんはホント今回大活躍でしたよね~
来シーズンこそはロナウドにも
そのくらい頑張っていただいて(爆)

冬には上京しますから~
一緒に見に行きましょうよ~~(駄々コネ)(子供か)
いつき 2007/06/01(Fri)23:32:24 Edit Top
おやっ
上京決定でするかっっ

CWCは多分、南米寄りの応援になるかと、思います。どこが上がってくるかにもよりますが。
サンパウロとインテルナシオナルが微妙なので
CWC自体の興味も微妙になってきました。

俄かサッカーファンは皆カカを観にくることでしょう…


とりあえず、休めるようにしなっくっちゃですわ!!

よし!ジダとカフーの為に!!
ぺ・また風邪気味ですww 2007/06/04(Mon)21:10:47 Edit Top
決定でござるっっ
>ペ・困るさん

あらら風邪ですか!?
ゆっくり休んでしっかり治して下さいねっ

CWC、私もミランよりではないんですよね(酷)
私も南米よりなので・・・・・・
ゼ・ロベルト見たいんだけどなあ・・・・・・

最悪、CWCは見られなくても
おのぼりさんできればいいかなあ、なんて
蹴球ファンにはあるまじき事を考えております。
や、ジダやカフーやロナウドはすっごい見たいけど(爆)

私も頑張って貯金して、
絶対上京しますねっっ!
いつき 2007/06/04(Mon)21:40:59 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]