忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旬花さんのところから拾ってきちゃいました。えへ。


カラオケバトン

■あなたのカラオケデビューはいつですか?

高2の12月

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
己の喉が保つ限り

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
とにかく煩いのが嫌なので最低限のチェックはする

■最後に行った日はいつですか?
4/16深夜
職場の同期の飲み会(2次会)

■異性とカラオケに行った時は歌う曲をかえますか?
むしろ行く面子により変更する

■カラオケ合コンってありですか?
あっても良いのでは

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
曲間に入る程度のものならYes

■最高点はどのくらい? 
満点

■歌う時にあうジュースは何?
その時の気分による

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
聴いたままにしか歌えない為Yes

■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
その人による

■今まで一番盛り上がった曲はなんですか? 
友人間なら椎名林檎
同僚間なら中島みゆき
純粋に笑いをとればのはらしんのすけ(実話)

■カラオケで踊りますか?
No

■履歴を見て歌を決めますか?
No

■新曲を歌いますか?
その曲を気に入ればYes

■カラオケに一緒に行きたい4人に回してください
たくさんいるのでパス
興味のある方どうぞご自由にお持ち帰り下さい


最近行ってないなあ・・・・・
行きたいんだけどなあ(切実)

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]