忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[336]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっこ前の日記で叫んどいてこんなこと言うのもなんなんですが。







少なくとも私達ドシロウトにアスリートの体がどうとかって絶対わかんないわけで。


今がああでも(酷)その時になったらがっつり調整はしてくれるものと信じているから
たまにはどぎつい毒も吐く。
だてに心酔してるわけじゃない。そういう変な自負はある。




私は彼の『全盛期』を知らない。

彼のプレイに魅せられたのは2005年の終わり頃だった。
その後で大怪我の前の彼を見て、ますます興味が深まった。
プレイスタイルは変わったけれど、プレイの質は変わっていない、様に見えたから。





あるブログで
「彼のサッカーライフは死んだ。何よりも彼の体格がそれを自分で証明している」
といったような記述を目にした。


だったら最初から彼をフェノメノ扱いしないでもらいたいもんだ。
ちょっと活躍すると手の平返したように褒めちぎる訳をきいてみたいもんだ。(毒)



フッチボウは体格でやるもんじゃないんだろうに。
それとも何か、アスリートはモデル並にすらーっとしてなきゃいかんのか。
だったら相撲とかはどう説明するんだ。(あ、相撲はスポーツじゃないか)






そりゃ私だって体格の話はするけれど、
それでフッチボウできなくなるとか
彼のアスリート人生がこれで終わるとかこれっぽっちも思ってない。
やる事はやってくれる。思い込みだと言われても、そう信じている。







復帰まであと118日。
昨年には見られなかった真の笑顔をこの目で。
たとえ周りが何を言おうとも、私(とにーにゃさん)の切なる願い。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
そーだそーだ!
全盛期に比べスピードが落ちたというが、
マドリー時代の短距離測定でスピードに定評のある(怪我する前の)オーウェンを抜いて一位だったjyないか!
むしろあれだけの大怪我をしても結果を残し続けた彼の才能は疑いようのない怪物だろ!!
全盛期が凄すぎただけにたたかれるけど、クリロナもロナウジーニョもロナウド程の功績とインパクト残してないじゃん!!!

人の日記で吠えてしまった…
にーにゃ 2008/07/25(Fri)14:31:04 Edit Top
もっと吠えて~~~
>にーにゃさん

30m走、ロベカルよりも速かったんだよ!
ミランでもピッポをおさえて一番速かったんだよ!
それも大怪我の後の測定なんだよ!!
凄い以外の何者でもないじゃんねえ!!(力説)

クリ坊(笑)にフェノメノの真似が出来ると思う?!
ジニョにフェノメノの真似が出来ると思う?!
我等がロニーに代わりはないんだよ!!

今までも散々たたかれて、
それでもその批判をゴール一発で跳ね返してきたんだから
今度もきっとそうしてくれますよね!

これからも一緒にずっと応援して行きましょうね!!
仲間がいるってホント心強いわあ~~~(感激)
いつき 2008/07/28(Mon)02:06:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]