忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の敬愛するマイミクさんのひとり、ペ・困るさん。
彼女の愛するセレソンのカピトン。

何故にしかめ面

それがルシオ
相方曰く、
CBというかリベロだろ」。

・・・・・・違いがわからない私は逝ってよしですかそうですか。


今日はそんな彼の画像をご紹介。
ペ・困るさんはもうお持ちのものも多いかもしれませんね。

右から3番目です

CBなのに。


それでこそ

これで守備にはいち早く戻れるから不思議だ。


これが決まるんだな

FKだって蹴っちゃいます。


和む光景

セレソンではまとめ役。
若いのに体育教師のような風情だと思うのは
私だけだろうか(ルシオに謝れ)

激しすぎ

味方のゴルは激しく讃えます。







しかし彼の画像は、
妙に笑えるものばかりが揃って見つかる・・・・・・


いろいろと微妙だな

昨年クラブ公式サイトの広告塔になってた時期があったとか。


コメントに窮してくるなァ

暑いんか何かしらんが・・・・・・
しかし撮る方もよくこんな瞬間押さえるねえ。


ごめん爆笑した

撮る角度選べなかったんスか・・・・・・


言われれば確かに

相方曰く「夏場に近くで見たくないコンビ」。
・・・・・・何故だ、否定できない・・・・・・


極めつけはコチラ。










笑い死ぬ

ブラジウのセンスってわからない。
またしっくりきてるってのが何とも(殴)
PR
« 胸が熱くHOME鬱鬱鬱鬱 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
逆に来ない理由が楽しみだ
って思ってます。
もう、逆に。

でも、、、、

やっぱり観たいぞ!ルシオ!!!!
練習もみたぁぁぁぁぁぁぁい
ぺ・困る 2008/06/23(Mon)17:13:45 Edit Top
言えてる・・・・・・かも
>ペ・困るさん

また背中が痛いとか?
ジダさんみたくベンチで怪我とか?
もうっ、そっちに期待しそうになるじゃないですか(笑)
あ、画像はもしお持ちでないものがあったら
こっそり持って帰っちゃってくださいね(笑)


私も休みとって観に行きたい~~~~!!
練習も見たいし出待ちもしたい(本気)
ホント、来日して欲しいですね!!
いつき 2008/06/24(Tue)02:20:36 Edit Top
サッカーじゃなくてすいません(詫)
いや~、「テレパサイズしてくれ」のご本人降臨にはびっくりしましたね。
しかもマイミク申請受けちゃいましたよ。
いつきさんのところにはいらっしゃいました?三浦さん。
ライブで「テレパサイズしてくれ」を歌って下さるそうです。
あ~、びっくりした。
和光 2008/06/29(Sun)23:25:36 Edit Top
全然大丈夫っす!!
>和光さん

ほんと、びっくりでしたよね!
私は速攻で自らマイミク申請した口です(笑)
すごいなあ~ミクシィ。こういう縁もあるんですね。

ライブで歌って頂けるんだ~・・・・・・聴きたいなぁ。
いつき 2008/06/30(Mon)20:05:34 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]