忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からの約束を守る為、
先日7/12には友人の子供達2人を連れて
大分トリニータ×浦和レッズ戦の観戦に向かった私と相方。
道々退屈しのぎにしりとりをやったり、
暑さしのぎの為にソフトクリームを食べたり(笑)と
車内にもかかわらずドタバタの往路3時間半でした。(爆)


そして17:00前にスタジアム入り。
ちびっこが遊ぶスペースを偶然発見した為に、
夕食のお弁当を買う時間がちびっこの遊び時間に変更・・・・・・
キックオフ直前まで戻ってきませんでした。
(スペースに連れて行ったのは相方で私は席取りの為身動き取れず)


試合は2-0で大分勝利・・・・・・だったわけですが。


先日の日記にも書いたとおり、
ちびちゃんの上の子は実はレッズサポ
それも梅崎選手のファン!

しかしこの日はどういうわけかトリニータを応援しているお兄ちゃん。

い「ねえ、今日はレッズ応援しないの?」
兄「ぼく、今日からトリニータのファンになるの!」
い「そうなん?」
兄「うん!レッズも応援するけどレッズよりもトリニータ応援するの!」
(監督~、ファンが増えたよ!!/笑)

どういう風の吹き回しなんだろう??
前回観戦した時はレッズひとすじだったのに???

ちなみに弟くんの方は、すっかり西川選手のファンになってしまいました。
何度も自分の携帯で写メとりまくりだったし・・・・・・(苦笑)



さて、そんなこんなで試合終了後。

相方「さあ、遅くなるといけないから帰るぞー」

相方の一声に合わせて、腰を浮かした私のシャツを不意にちびっこが引っ張る。


い「???どうかしたん?今から帰らないとおうち着くの遅くなるよ」


ちびっこ「今日は監督とお話できないの?


いろいろ勘違いしてませんかキミタチ!(爆)
そんな期待のまなざしで見つめられてもどーしよーもできませんがな!!(泣笑)
(そりゃあかなうもんなら会わせてやりたかったけどさ!)



・・・・・・渋るちびっこをどうにかなだめ、
結局試合中に摂り損ねた食事を近くのショッピングモール?で摂り、
無事友人宅に送り届けたのは深夜1:30頃でしたとさ。


てか友人、
そこの誤解はといておけとあれほど!!(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]