忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日09:50より
愛すべきわるそぼーず・我等がろな坊の引退試合となる親善試合が開催されました。





残念ながらゴラッソは見られませんでしたが、
久しぶりに彼の笑顔を見る事が出来てとてもとても癒されました。






「せっかくお膳立てしてもらったのに外しちゃってゴメンねー、えへ☆」
なーんて可愛らしいところも見せつつ、

「俺のこと応援してくれて、愛してくれてホントにありがとう!
 みんなにいっぱいいっぱい感謝してるよ!」

まー何ともいじらしいじゃございませんか(萌)


とりあえず次の願いは12月。頼むから来日してください!!

・・・・・・わ、私の強運こっち方面に働いてくれんかな・・・・・・(超本気)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
愛やねぇ
文面から彼に対するいつきさんの愛情があふれ出てますわね^^
12月。ひょっとしてひょっとしたらひょっとするかもね・・・?
しましろう 2011/06/09(Thu)07:46:36 Edit Top
てれますね~、てれますよ~(@某アニメ・笑)
>しましろうさん

歳がそんなに違わないのに子供子供してるところとか
周囲の悪評に笑顔で倍返ししてくれる(笑)ところとか
私の気持ちが落ち込んでる時にいつも元気をくれたので
そりゃーもう愛はありますとも(笑)
ええ若干愛が行き過ぎて毒がポロッと(以下強制自粛)
4年前に涙を飲んだ記憶があるんで、
今回こそは!と祈ってます。

・・・・・・しかし、12月と言えば・・・・・・(困)
いつき 2011/06/10(Fri)18:59:25 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]