忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーろな坊衝撃の引退からだいぶ経ってますが
精神的にボロボロのいつきさんですこんばんみ。

だって夢ひとつ潰えたんですよ・・・・・・!!(血涙)
(生でろな坊見れたのにとうとう現役のプレイは観れなかった)



ろな坊はといえば6月に引退試合やるという事で
本日Yahooニュースでも記事になってましたけども
自分の過去の日記見て私の情報入手のタイミングがおかしい事に気付いてみたり(笑)
確実にブラジウでは中継されるだろうから今のうちにチェックしとこ。




さて、以下は過剰にろな坊を愛するいつきさんのちょっとしたひとりごと。
例によって苦手な方はスルーしてください。







ろな坊引退からよく言われる事がひとつ。

「彼は世界最高のストライカーだった」。


そんな事声高に謳ってるのは
大概彼の事をでぶちん呼ばわりしてた人ばっかりじゃねえんですかい?
(毒)




現役時代は変わる彼の体型にさんざっぱら文句言いまくってて
引退した途端に手のひら返したように言動変えやがる。
彼の体格の問題は病気だって数年前からわかってましたよね?(毒)


ホントに怠慢で体格変わってるんなら
こんなプレイできると思います?






私はろな坊がどんなんなっても好きだぞ(笑)。
女の子が大好きなのだって、おいしいもの食べるのが大好きなのだって
練習嫌いなのだって、わがままで甘えただって
全部ひっくるめてろな坊が好きだぞ。(笑)
誰だ痘痕も笑窪とか言ってるの(笑)


・・・・・・今更それがどーだとかこーだとか言ったって詮無い事なのはわかってるんですが
どーーーーーーしてもそこだけは嫌だったんでちょっと吐いてみました(笑)。




とりあえずブラジウ行く夢だけはまだまだ追っかけていきたい。
そしたらいつかは会えるかもしれないもんね!!
(人、それを無謀と言う)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]