忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミランのファンサイトだったり、ミラニスタの方のブログだったり
ろな坊の情報が欲しくてネットの海を彷徨っている私ですが、
いやーーーーーーむかつくね。(爆笑)


「99番の復活のお膳立てしちゃってむかつく!」とか
「いつから99番頼みのチームになったんだかなー(皮肉)」とか
ろな坊復帰に向けて個人的にあまり嬉しくない御意見が
まーーーーーーーー多い事多い事。


チームメイトの復帰を心待ちにしちゃいけませんか?!
低迷中のチームに一陣の風を期待しちゃいけませんか?!
今現在のチームの状況にやきもきしているからこそ
並外れた得点力のあるアタッカンテを切望しちゃいけませんか?!

同じ状況で怪我から復帰するのがたとえばカカだったとしたら
今現在のろな坊に対する言葉と同じ言葉は
絶対言わないでしょうあなた方!!
(ポジションが違うとかそういう意味での話ではないですよ?)



あーーーーーーーーーっっっ
人の意見は様々だってわかっちゃいるけど、
やっぱり何だか納得いかなーい!!
私だってろな坊の全てを知っているわけじゃないけど、
出遅れた分取り戻そうとしてる時のこの意見は腹立つ!!



いっそこうなったらそういった方々の御意見どおりに
チームを引っ張ってもらおうじゃないのさ!!
そして彼の凄さをもっと実感して頂きましょう!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
激しく同感
初かきこしちゃいました!!


ロナウドって勤勉な日本人には好かれるタイプじゃないのは分かるけどさー

ありえない過小評価には毎回イライラさせられますよ。。。

頭硬いっつうか暗いっつうか…
チームプレイヤーの復帰望まないような奴が、本当にファンなのかねー。。。
にーにゃ 2007/11/08(Thu)13:10:32 Edit Top
嬉しいですっっ!!
>にーにゃさん

わあい、カキコありがとうございます♪
すっごい嬉しいですvvv

ホントロニーは評価されませんよねえ・・・・・・
1ファンとしては寂しい限りですよ・・・・・・

特に女性は自分の好みに合った顔してないと
評価厳しくなるんですかねー(毒)
プレーを見ろと言いたいですよね(毒)

私だってミーハーだけど、
プレイを見る前から変な評価されるのは
すっごく納得いかないです・・・・・・

同じ事を感じてくれる人がいるなんて
本当にすごい嬉しいですよう~~~
来月チケットは買えなかったけど
東京には行きますよー!!
いつき 2007/11/09(Fri)01:25:51 Edit Top
こちらこそ!
ずっとカキコしたかったんですが、なんとなーく敷居が高くて…^^;

これからはちょくちょくお邪魔させていただくとおもうので、よろしくお願いしますo^^o

こっちにいらっしゃる時には、是非是非ご連絡を!!


批判しかできない視野の狭い人たちって、
あることないこと面白おかしく書き立てるメディアに

踊らされてる事

…きっと気付かないんでしょうねぇ。。。
にーにゃ 2007/11/09(Fri)13:22:18 Edit Top
敷居を低くしておきますね(笑)
>にーにゃさん

いやいやもーご遠慮なさらずに
どんどん書き込んじゃって下さい!!
周囲にロニーのファンがいないので、
にーにゃさんの御意見はすっごく嬉しいですよう~

まーあらゆる批判も、ロニーのゴールひとつで
一気に沈静化するでしょうから
その瞬間を心待ちにしておきましょう♪
どーせ激しく非難した人達に限って、
ロニーが活躍したその翌日なんか
流石フェノーメノって言うでしょうからね、ムフ。
いつき 2007/11/10(Sat)03:42:44 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]