忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言っときます。
決して被害者意識で話をするわけではありません。
ただただ純粋な疑問なのであります。
(あーでも若干毒吐いてるかも・・・・・・)





「いつきさんて○○さんと仲いいんですってー」
「きゃーあの2人デキてるんじゃないのー」
「ひゅーひゅー」



・・・・・・何故私が異性と話をするだけで
そこまで思考が飛躍するのかさっぱりわからんのだが。
同じ異性と他の女性が話をしても何も言わんのに。
そしてそれを直接私に
「いつきさん熱いねえひゅーひゅー」
とか言われてもぶっちゃけコメントの仕様もないんですが。
この場合私一体どういう行動取ればいいんでしょう?
軽く流せるほどの余裕もないし、
シカトするのも何か違う気がするし、
かといってノリでまあねー実はねーとかって返すとなると
それこそ本気にされかねんような勢い。
その辺のうま~いかわし方マニュアルってないものか。


「病気」持ちの私には、これが最も困るシチュエーション。
気にするなとは言われても、悪目立ちする自分には
好奇の目線なるものはどんなに嫌でもつきまとうもんで。
(だから被害者意識で話してるんじゃないってば)


とりあえず何か言われて私が半笑いで黙った時は、
おそらくバロメーターが振り切れる直前と思われますので
その辺どうぞ御注意を。





(はいここから毒吐き注意報ー)
つうかねえ、ヒトの色恋どーのこーの言うヒマがあったら、
自分の相手探せばァ~?(強調/暴言)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]