忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルークさんの日記から頂いてきましたバトン(ミトン?)です。

●1.短髪?長髪?
短髪

●2.背は、小さい?大きい?
やや大柄?

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる姐御肌(友人談)・・・・・・らしい

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的に後ろ向き

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトを入れられない体質の為眼鏡着用

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
一緒にいる人による

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どちらかといえば遊園地

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
パーマすらかからない頑固なストレート

●9.優しい?近づき難い感じ?
多分後者

●10.天使・悪魔?
後者

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
明らかに普通ではないと思われる

●12.髪の色は、茶色?黒?


●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけられない(無駄に嗅覚過敏の為)

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタク

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?あだ名?
基本苗字にさん付け(名前で呼ばれる事自体そうない)

●16.性格は。真面目?バカ?
真面目にバカをやってます

●17.不器用?几帳面?
絶望的に不器用

●18.眉は細い?太い?
太い?

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
今のところメール

●20.エロイ?普通?興味なし?
フツウを装いつつそこそこのエロレベルまでついていける

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
体格はロナウド(黄昏)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
多分前者

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
好きになった人がタイプ

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
どっちにしろ酒に転ぶと思われる

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
した事ないからわからない

●26.束縛はされたい?されたくない?
どちらかといえばされたくないけど自分は束縛すると思う

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
どちらでも

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
後者

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好き

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です。
見てしまった人、余裕がありましたらお願い致します。




自分が普通じゃないと再認識するなあ・・・・・・
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]