忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旬花さんからいただきました。

1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
いつき
好きな人物の名前に使われている漢字をもらいそれをかな表記に変更。

2.今現在表示されている『写真』はどんなものですか
わるそぼーず(爆笑)
リフティングしながらボールにちゅ!ってしてるのが好き。

3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
9つもないのであるだけで。
【ロナウド】
すちゃらかやり放題なのに決める所はしっかり決めるのがツボ。
彼の足技と「肩でリフティング」はホントにカッコイイ。

【ロベルト・カルロス】
わるそぼーずが兄と慕うっつー位だからどんだけ凄いのかと思ったら
セットでやんちゃかよ!と(爆)。
脅威の運動量と殺人FK、最早芸術の域に達した肉体美は圧巻。

【光戦隊マスクマン】
いつきさんの永遠のヒーロー。
ここに関する愛情は誰にも負けない自信あり。
ちなみに別HNでファンサイト運営中。

【サッカー動画集】
名選手の数々の美技が見れる!と即参加。
とはいってもわるそぼーずと小さいおっさんしか見てないけど(笑)

【クロス・オーバー・イレブン】
とにかく大好きだったラジオ番組。
静かなナレーションとスクリプト、流れる音楽に癒されてました。

【オールディーズ大好き】
物心ついた時からこれで育ってきたようなもの。
隔週発行の「GOLDEN POPS」は欠かさず買ってます。

【G-CLEF】
今でも愛しているアーティスト。
よくクラシックとポップスの融合なんて最近耳にするけど、
彼らはジャンルの壁を飛び越えて活動した先駆者だと思う。

【性別間違えられます】
生まれてから今まで、
ぶっちゃけ間違えられなかったためしがない。
最早自分のトレードマークと化してます。

4.トップにいる方にバトンを回します。
回してないの和光さんだけだわ~。
よろしくお願いします。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]