忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★恋人がいる人は恋人について、
 いない人は過去の恋愛・想像で書いてください!
 思う存分ノロケましょう★

マジッスかぁ?!(滝汗)


★あなたには付き合ってる人がいます。
 前の大好きだった恋人がヨリを戻したいといってきました。
 ヨリを戻しますか?
No

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
私が満足するまで酒を飲ませてくれればそれでいい(乾笑)
どれだけかかるねん!というツッコミはなしの方向で(爆)

★恋人は歌が上手い方がいい?
上手い下手よりも歌が好きな人がいい

★恋人を可愛い or カッコいいと思うのはどんな時ですか?
可愛い:さも美味しそうに食べたり飲んだりしている時
あるいは自分の興味のある事を熱く熱く語っている時
かっこいい:目力が強くなる瞬間

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
泥酔してぐだぐだ

★相手のどんな瞬間に怒る?
こちらの話をどうでもいい事だと認識していると感じた時

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
人それぞれでよいのでは

★デートではリードしたい?されたい?
人による

★デートはやっぱ、割勘派?それとも全部払う?
 払ってもらう?
基本割り勘だがTPOにより臨機応変に変動する

★浮気したことくらいありますよね?
浮気できるほどモテたためしがねえ

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、
 その服を着ますか?
No 

★恋人にしてほしいコスプレは?
特になし

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さい
相手の転居による自然消滅


★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
甘え下手なのでよくわからない
甘えられるなら多分酒の席でぐだぐだなんだろうなと思う

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
恋人いないんで相手はわからないが
自分自身は周囲もドン引きのドSのような気がする

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
ぶっちゃけ嫌い
パーソナルスペースが広いのでスキンシップは極めて苦手

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
No
そもそも自分を作れるほどの余裕がない

★今何を考えています?
このバトンめっちゃ難しいって・・・・・・!!!

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
さあ・・・・・・?

★あ、そういえば好きな人いますか?
「好きな人」の定義にもよる

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
基本「好きになった人」が理想
(だからろな坊をイケメンと言い切れる・爆)

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
料理はそこそこ


★恋人はサンタクロース?
いないからピンとこないなあ

★キスしたい時どうする?
その辺よくわからない
前述のとおりスキンシップは極めて苦手なのです

★今は幸せ?不幸せ?
多分不幸

★へぇ~よかったですね
よかねえや!!

★じゃあ最後に5人のマイミクさんに回してください。
では・・・・・・
マヒロさん
りんご飴さん
小町さん
necoさん
女性4人にお願いします。
あとひとりはスルーで!


どーも恋愛に関するバトンは
答えてて気恥ずかしくなりますね・・・・・・(苦笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]