忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEBでのコラムに日本代表をこき下ろしたものを見つけて
うっかり大いに共感したいつきですこんばんみ。(非国民)
だーって代表をこき下ろしてはいけないという法律がどこにありますかぁ?(毒)


さて我等がろな坊、今夜(明朝)の試合に出るらしい事が判明。
17日まで出ないのを変更した理由はなんと
「ウェイトが増えスピードが落ちたから」。
らしいというかなんというか・・・・・・(苦笑)

なぜにそれ

だからトレーニングはさぼるなと。(愛ある毒)

とりあえず今夜は観る!!




いっぽう、そんなろな坊の頼れる兄貴分。


表情ゆるんでるよー

Parabéns pelo casamento!
Seja feliz para sempre!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
えっうそ!!!
ロベさんマジで?

結婚だよね?

全然知らなかった!!!
うわぁ☆おめでとうだぁ!!!!!
にーにゃ 2009/06/16(Tue)14:32:53 Edit Top
そうなんです!
>にーにゃさん

お相手はブラジウの女優、マリアナさん。
フェネルのオフィシャルには結婚式の写真がありますよ!

ちなみにろべさんへのお言葉は、ポルトガル語で
「結婚おめでとう!
 いつまでもお幸せに!!」
という意味です。
いつき 2009/06/16(Tue)22:42:19 Edit Top
無題
太もも爆弾漸く結婚ですかー。
ほいほい。おめっとさーん。
ぺ・困る 2009/06/18(Thu)18:33:16 Edit Top
軽いですねー(笑)
>ペ・困るさん

たしか再婚ですよね?
奥さんあのマシンガントークについていけるのかしら。
そんなとこばかり心配してしまいます。

ともあれ、お幸せに!
そしてろな坊もいい加減けじめをつけなさい!(無茶振り)
いつき 2009/06/19(Fri)00:07:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]