忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっかー・・・・・・カカちんレアルか・・・・・・

2007年12月の横浜で、
ぴるろんのサインもらおうとした時に
歩み寄ってきたぴるろんの横から私のサイン帳かっさらって
自分のサインを笑顔で書いて去っていった
カカちんが・・・・・・
その前日にサインももらって握手もしてたのに・・・・・・
(どうもその時に顔を覚えられていたっぽい)


いくら何でもあーたのサイン2枚はいらなかったぞ・・・・・・(贅沢)




とまあ前ふりはさておき。




とあるミラニスタの女性のブログを拝読した。


「ミランにはジニョがいるから大丈夫!」
といったカカちんのコメント?に対して
「あーんな体おっきくなって動けない練習嫌いの奴が役に立つかあ?!」
的な言葉を記事にしていた。

カカちんがいいっつってんだから別にいいだろよ。(毒)

あんたが熱を上げてる選手が怪我でシーズンを完全に棒に振ったのはツッコミなしかよ。
世間で言うイケメンに該当する選手ばかり支持してそれ以外の選手はカス以下か。
フッチボウは顔でやるもんだとでも思ってんのか。

そういえばろな坊がミランに来た時もクソミソに言ってたなこの人。
離れていったら「彼もやっぱりサッカー好きだったんだなー」とか
意味のわからん事をしみじみ語ってるし。
フッチボウ嫌いでジョガドーレになる選手って実際いるのか?



私は基本的にジョガドーレのライフスタイルに対してどうこうは言わない。
プレイで魅せてくれればそれでいいと思っている。
だからろな坊が体型変わったとか夜遊びしたとかニュースになったとしても、
せいぜい苦笑してツッコむ程度で非難は一切した事ない。
(例の事件の時だって別にそれで嫌いにはならなかったし)
(むしろ「泥酔中ならやりかねん」とか「やっぱりか」とか思ってたのはここだけの話)



さてこの方の支持する選手が
同じようにでっかくなって動かなくなったら
何て言い訳するのか聞いてみたいもんだな。
(猛毒)

ある程度は人様の非難に対してスルーを決め込む私だが、
さすがにあのブログではそろそろ限界を超えそうな自分がいる。


ま、同じ土俵に上がりたくはないので我慢しますがね。
あーでもちょっと気分悪い。ちぇ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
まぁ、カカの場合は太るのは嫁が許さんだろう、、、
としても。
レアルが呼んだのですか?それとも行きたがったのですか?
どっちでもいいんだけど、どっちにしてもキライだから。

ぶひー。
ぺ困る 2009/06/11(Thu)17:04:49 Edit Top
まったくですわ
>ペ・困るさん

どっちだっていいと思います。選手がその後頑張れば。
そしてクラブの思うとおりになれば。
ま、そこは人間、いろいろとはあるでしょうけどね。
うちの相方は移籍市場のことを人身売買と言いますが、
言い得て妙だと思うのは私だけではないと思います。ぷ。

そういえば今年はバイエルン来日しないみたいっすね・・・・・・寂しいなあ。

ところでペ・困るさーん、
8月は大分に現役セレソンがふたり来るよー!
観に行こうよー!(無茶言うな)
いつき 2009/06/12(Fri)01:20:46 Edit Top
あ~
見ちゃだめだよ伊ファンの所は頭おかしいから。

全部が全部とはいわないが、殆どがアホな宗教の信者みたいな奴だよね。

ロムってるこっちまで頭おかしくなる…って思ってからはずっと見てない。

同じサカファンとは思えない極端な身内贔屓…
サッカーも選手もよく見えてない、妄想の世界の住民がほざいてるだけだもんね。
自分の小さな頭(妄想)の範囲から外には出れない可哀相な人たち。
選手本人ではなく自分の作り出した虚像のファンだから矛盾してても堂々と意見するんだよ奴ら。

そして伊ファンが馬鹿だって嫌われてる事実にそろって全く気づいてないんだからお気楽な人種だよ。。。
にーにゃ 2009/06/16(Tue)14:49:35 Edit Top
だよなあ
>にーにゃさん

私だってフッチボウは正直いまだによくルールを把握してないけど、(ダメじゃん!)
国籍がどうとか見てくれがどうとかで選手を見てはいないつもり。
ブラジウ以外で言うならば、
ピッポのゴールセンスだとか
ベッカムのFKだとか
セルヒオ・ラモスやプジョルのディフェンスだとか・・・・・・

私が選手を好きになるいちばんの決め手は
やっぱり一瞬目を奪われる数々のプレイだったりするわけで。
(顔で選んでないのは相方のお墨付き・苦笑)
やっぱああいう人達って結局見た目重視なのかなあ?

考えてもどーしよーもないので
そーいう人たちなのだなあと思う事にします。
おんなじ土俵に立たなきゃいいんだよね!
いつき 2009/06/16(Tue)22:34:00 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]