忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー大分の連日の様相に血の涙を流しながら
せめてろな坊のゴルで癒されようと早朝から試合を観て
ノーゴールだった事に勝手に凹んだいつきですこんにちは。(長)

自分癒しの為にろな坊関連の動画を探していたら
インタビューの記事を見つけたので
早速何て言ってるか必死で訳してみる事に。
例によって口調はイメージですのであしからず。




「俺がヨーロッパでプレイしたがってるって言う人もいるみたいだけど、
 コリンチャンスのユニフォームを着た日から、ここで頑張ろうって決めてるんだ。
 少なくとも今シーズンが終わるまでは、ここでベストを尽くすつもりだよ」
(上の動画はこの部分のみです。以下はネットで見つけた記事から。)

「コンディションは残念だけどまだ100%じゃないよ。
 でも引退するかなんてそんなに簡単に決められない。
 だってプレイするのすっごく好きなんだもの!」

「もしフッチボウから離れて人生を送るとしたら?
 うーん、もうなーんにもする気がなくなっちゃうかも!」


彼の口調を聞く度に眠くなるのは何故だ。(爆)





そんなろな坊、先だっての大事件(?)のおかげで
ブラジウでは「お前○○(一応自粛)なんじゃねえか」疑惑が流れているそうな。


その中で先日、ろな坊は参加したイベントで
酔っ払って主催者に甘え倒したらしい。
その時の写真がまた狙ったアングルで撮ってあるもんだから、
(画像は見てるこっちが何だかいたたまれなくなるので自粛/苦笑)
まーーーーーーメディアがおちょくるおちょくる(笑)



確かにブラジウでは
ろな坊みたいな舌っ足らずの話し方するのって
そういう風にからかわれる事があるらしい。

それにろな坊は酔うと甘え癖が出るらしく
誰彼構わずうにゃうにゃよっかかって甘え倒すらしい。
(実際マドリ時代は来日のパーティの時酔っ払ってじずさんに甘えてたな・・・・・・)


相手を選んで甘えろというツッコミはなしですか。(逝)



・・・・・・いや、ファンですよ?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
かわいいなぁ
眠くなるのは癒されてるからに決まってるじゃないですかぁ!!

そういえば来日パーティーの時、風邪気味で体調悪そうだったジズさんにロニーがひざかけかけてあげてたたよ☆
にーにゃ的萌え~な瞬間だったのは言うまでもない♪

いつきさんともっと早く知り合ってたら絶対絶対誘ったのに(涙
きっと同じ場面でにま~と笑ってくれたハズ!!
にーにゃ 2009/05/19(Tue)12:37:13 Edit Top
かわいいです~
>にーにゃさん

ろな坊は元々おっとり話すから、余計眠くなるのかも?
でも、確かに癒されますよねvv

来日パーティ、そんな貴重なシーンを目撃したんですか?!
いいなあ~!
くっそう、いつか私も間近でロニーと会いたいですよー!!
いつき 2009/05/20(Wed)19:36:49 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]