忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうわけか知り合って
また 何故だか知らずに付き合って
いつか 君の中にいる
心のどこか 君がいる

広い世界 たまたま会えた
君は ぼくをまたまた変えた
はるかに遠くどこまでも
流れる時といつまでも

どういうわけか知り合って
また 何故だか知らずに付き合って
「君を知ってよかった」と
今 君に言えるのさ



――― 昔、私が関わったある作品の劇中歌の詞。
恩師に教えてもらったこの歌だけは今でも、
私の中に強く強く残っている。




先日、ひとつの別れ。

とはいっても永遠の別れではなく、
会える機会が減るだけのものだけど。


この方との出会いは特別だったと思う。
私はこの方から、前を向く力をもらったんだと思う。
(一部たくましくなり過ぎたとの意見もあるがそこはスルーの方向で)


ふと、彼女に贈る言葉を考えた時、
この歌がぱっと頭にひらめいた。
何気なく小さく口ずさみ、




少しだけ涙がこぼれた。







サヨナラは言わずに、

「Até logo!」
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんみ♪♪
ちょっくら遊びにきたよぉo(⌒▽⌒)o

うれしはずかしす(*^^*)

ってか、もうリンクしてくれてるし~☆ありがとう♪♪
私も後でリンクするので待っててちょ~

やゆよ 2009/05/30(Sat)19:39:44 Edit Top
わあいvv
>やゆよさま

趣味全壊のブログでむしろすみません(爆)
これからも秘密のメッセージ、捕まえてくださいね(ニヤリ)

今度また一緒に遊びましょ♪
いつき 2009/05/30(Sat)22:50:12 Edit Top
無題
実は金曜にこの日記電車の中で拝見して泣きそうになりました。
歌詞も素敵だけど、いつきさんの詩(?)に感動(o;△;)o

にーにゃ 2009/06/01(Mon)15:46:13 Edit Top
いやん(笑)
>にーにゃさん

そっちに?!(汗)
いやいやいや、そんな大したものでは(あわあわ)

きっと普段おちゃらけてるから、
ギャップが激しい分そう感じるだけですよう~
何だか照れちゃいます(苦笑)
いつき 2009/06/03(Wed)02:17:15 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]