忍者ブログ
ブログ別名:『指揮官はスイーツがお好き』(笑)。 趣味全壊。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに始まっております2010年W杯南米予選。
我等がセレソン、
初戦はコロンビアと引き分けております。


カピタンはルシオだったそうですな。
ドゥンガはジウベルト・シウバに最初依頼したそうなんですが
ルシオの方が適任だからと彼に推薦されたのだそうで。




その影響なのかは不明だが、
何故かわらわら見つかるルシオの画像。
うち何点かをご紹介。


合宿初日

合宿初日の食事風景。
ちゃっかり中央に彼がいます。
てか、今回は怪我大丈夫なんでしょうな?

コーチみたいだな

いやホント、何話してるのか本気で理解したい。

何故この2人

女子サッカーの代表選手たちと。
てか、何故ジニョとルシオ・・・・・・?
カカさんとかではないのか・・・・・・???

まだまだあるけれど、それはまたのお楽しみという事で。
もうペ・困るさんはこの画像全部持ってるのかしら?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんにゃ。

ルシオの情報はもっぱら(なかなか更新してくれない)公式HPかならもので、このフォト知りませんでした。早速頂戴しましたっっっ

んーーーーー。
ロビーニョを見てると、ルシオは尊敬されてる先輩っていう位置付けにはいなように見えます。最近よくカタピンやってるんだけどなぁ。

ぺ07/08 2007/10/29(Mon)23:23:15 Edit Top
いくらでも持ってっちゃって下さい~
>ペ・困るさん

ルシオったらすっかり元気になったみたいですね。
うちのろな坊(誰)とは大違いだわ~~~~
写真はまだまだありますので
そのうちまた公開しますねっっ

ロビーニョはあくまでアタッカンテですからね~
ルシオよりロナウドって感じでしょうか?
私的にはルシオは先輩って言うよりも
体育の先生ってイメージで見てしまいますねえ~
おかしいなあ、ロニーより年下なのに(笑)

そんなロビーニョもパパになったんですってよっっ
何だか想像できましぇーん(汗)
いつき 2007/10/30(Tue)02:26:09 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 しましろう]
[12/12 しましろう]
[11/23 しましろう]
[09/02 いつき]
[08/31 しましろう]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いつき
性別:
非公開
ブログ内検索
Copyright © ストライカーはカナリアがお好き All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]